コメントを晒すスレ

243吹雪◆CjYZN4Yscs
2018-08-05 11:32:37
ID:yZvKwb.A(sage)

80: 水蜜桃★:2018/06/17(日) 21:57 ID:SULLY
>>77
そうですか。でもなるべく早くお願いします。
もし仮に天彩さんの荒らしを隠蔽するような削除を運営が行なっていたとしたら、それは問題ですから。管理人さんに確認しなくてはいけなくなりますので。

>>78
ここに来た理由なら>>41でもうお話しましたよ。

>>79
言い訳するなり、嘘を重ねるなり、謝罪するなり、お好きなようにお話しください。
そんなことをする理由でも構いませんしね。
とりあえずまずは自分のやったことに責任持ってきっちり落とし前つけないと、いくら他人についてとやかく言ったところでまともに取り合ってもらえないのは、あなたにもなんとなくわかるでしょう?

83: 水蜜桃★:2018/06/17(日) 22:54 ID:SULLY
>>82
なるほど。思い通りにならなかったから自演やらなりすましやらを行ったと。
なかなか自分勝手な発想ですね。

ちなみに、そのスレの106なんかもあなたのレスですよね。
「頭の病院行け」ってヤツです。
天彩さんの暴言は許せないけど、ご自分はこれでよろしいので?

大げさな表現云々に関しては、どのあたりが大袈裟だったのかさえよくわかりませんし、やっぱり特に問題なさそうです。
というか、先程から大袈裟とか修飾語がどうとか言われていますが・・・もしかして、私の文章、あなたには難しいですか?
もしあなたが小中学生の方だとしたら、もう少しそれ向けにするのもやぶさかではありませんが・・・?

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: