コメントを晒すスレ

244吹雪◆CjYZN4Yscs
2018-08-05 11:33:03
ID:yZvKwb.A(sage)

85: 水蜜桃★:2018/06/17(日) 23:30 ID:SULLY
>>84
なあんだ、意味がおわかりになるなら全然問題ないですね。よかった。
飾るという感覚は私にはありません。
例えばですが、文章表現力が豊かなのだと捉えられるようになれば、あなたも少し生きやすくなると思いますよ。

で、>>60の証拠は見つかりそうですか?
もう結構時間が経ったと思うんですが。

86:hoge:2018/06/18(月) 00:41 ID:OC2
二人とも煽るのだけは止めたらどうですか…?
話し合いではなく感情任せの煽り合いになってますよ。

87: 水蜜桃★:2018/06/18(月) 11:58 ID:SULLY
>>86
この程度でも人によっては“感情的な煽り合い”に見えるものなのですね。
確かに軽めに煽ってみたりはしてますけども、実はかなり淡々とやっておりますよ。

まあ、あとはご自分のレスの内容が虚言や妄想ではなく真実であるという裏付けができる証拠を匿名さんに出していただかないと話が進みませんから、それまでこちらは静観したいと思います。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: