コメントを晒すスレ

246吹雪◆CjYZN4Yscs
2018-08-09 13:17:22
ID:ysPNNrv.(sage)

406:水蜜桃★:2017/01/19(木) 00:34 ID:SULLY
>>405
もう少し詳しい経緯の説明だと嬉しかったのですが・・・とりあえずありがとうございます。

皆さんコロコロ名前を変えていたりで、把握が面倒。
でもざっと見た感じ、小学校の帰りの会レベルの諍いが続いているだけのような。

まあそれでもとりあえず、名前を変えて部外者を装い、愚痴板で他人をアク禁に陥れようとしていた2人に関してはタチが悪そうなので、小学生板規制しときます。

小学生板の皆さんはもう少し寛容に、お互い思いやりの気持ちを持てるといいですねー。

402:水蜜桃★:2017/01/18(水) 13:02 ID:SULLY
小学生板関係の依頼が続いているようですが、正直何が何だかわからない。
小学生のお喋りを多量に読むのはこちらも大変なので、もう少し事の経緯をまとめてから依頼しに来てもらえると助かります。

アンチ板関連は受理されるされないに関わらず、アンチ板専用の依頼スレにどうぞ。

>>399
スレスト掛け直しで対応しました。

>>400
自らの個人情報をバラまくことは、規制する理由にはならないかと。
危険なのでやめた方がいいとは思うし、注意や削除を行うことはありますが、基本は自己責任です。

昔(2016)

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: