コメントを晒すスレ

247吹雪◆CjYZN4Yscs
2018-08-09 13:18:10
ID:ysPNNrv.(sage)

444:サビぬき。◆Ow:2017/02/04(土) 18:57 ID:QGI

自分たちが出した“アク禁依頼”に巻き込まれて
自身までもが書き込めなくなるのであれば‥
さぞや本望である事でしょうね。

何せオノレが書き込めない期間は、憎むべき相手も同様に書き込めないワケですからw

448:水蜜桃★:2017/02/05(日) 11:11 ID:SULLY
>>444
妥当な削除依頼に対して、誤解を生むような発言をされては困ります。

>>446
巻きこまれの可能性がある規制を難民板でするのは最終手段なので、ちょっと様子見で。

450:サビぬき。◆Ow:2017/02/05(日) 16:29 ID:QGI
>>448

ここは「アク禁依頼板」なので、「削除依頼」に関して意見したつもりはありませんが?

451:水蜜桃★:2017/02/05(日) 17:19 ID:SULLY
>>450
ああ、単純に入力ミスですね。失礼しました。
以下に訂正します。

「妥当な規制依頼や削除依頼に対して、誤解を生むような発言をされては困ります。」

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: