コメントを晒すスレ

384吹雪◆Q0eNVWbaO.
2018-09-22 17:32:24
ID:UHmj.dSA(sage)

2525大百科での葉っぱの天国の評価(批判)
一部の古参利用者が優遇されている→特にsbnkさんが。
警察沙汰も多々起こっている→2007年のこと?
住み心地が良いのは運営の傘の下→言えてる
頭が小学生レベルの大人もいるっぽいけど。→分かる

ある山葵の人に煽ると(批判すると)即アク禁
山葵さんに対しての、削除人が対応早い→何でだろう。

住所特定に関して、古参や管理人が庇っているらしい→怪しっ。

議論板でのサビ抜きの言動は目も当てられねえな
普段から好き放題住人を煽りまくっておいて逆に煽られるとサポート板で管理人に泣きついてルール変更を要求
そんで望み通りに議論板にIDが表示されたりコテハン必須になったりという流れを見るとやっぱコイツ管理人なんだろうなー
→…大人のやることではないよね。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: