コメントを晒すスレ

481吹雪◆CjYZN4Yscs
2018-10-30 23:06:46
ID:d/PZA4Ns(sage)

355 めぐみ id:Z5yMazEQ
2018-10-30(火) 22:21:18 [削除依頼]
林檎さん、あなたは嘘つきです!以前、夕という名前できたときは名前あげないとこないといいましたね?嘘をつくのは人としてよくないです!
返信
356 めぐみ id:Z5yMazEQ
2018-10-30(火) 22:23:05 [削除依頼]
来たいならきたい、来たくないなら来たくないをはっきりし、来たければいつでもきていいので、把握はちゃんとしていただかないと…。
返信
357 林檎 id:sLa0Wy6o
2018-10-30(火) 22:23:17 [削除依頼]

めぐみ、めぐみも嘘はついてますよね?

返信
358 林檎 id:sLa0Wy6o
2018-10-30(火) 22:24:14 [削除依頼]

めぐみも、檸檬やのぞみなど、名前を沢山変えてますよね

返信
359 林檎 id:sLa0Wy6o
2018-10-30(火) 22:25:00 [削除依頼]

私は荒らしていません
チャット参加は自由のはず

返信


360 めぐみ id:Z5yMazEQ
2018-10-30(火) 22:26:18 [削除依頼]
自分を棚にあげないで!半年も私にばかりきつくいい、ひどくいって💢!もうこないで。荒らされて迷惑です!
返信
361 めぐみ id:Z5yMazEQ
2018-10-30(火) 22:29:02 [削除依頼]
他の人は、きてね😆林檎さんは、しばらく反省してください‼
返信
362 めぐみ id:Z5yMazEQ
2018-10-30(火) 22:30:31 [削除依頼]
…といいたいとこだけど、私はそんないじわるしませんから、きつい言い方ばかりしないで、かずさんたちみたく、楽しい話に乗ってください。
返信
363 林檎 id:sLa0Wy6o
2018-10-30(火) 22:36:14 [削除依頼]

棚にあげて ← めぐみに、そのままお返しします

返信
364 林檎 id:sLa0Wy6o
2018-10-30(火) 22:37:34 [削除依頼]

めぐみ、めぐみは自分のことを肯定する人しか「友達」だと思えない憐れな人ですね

返信
365 林檎 id:sLa0Wy6o
2018-10-30(火) 22:38:38 [削除依頼]

おやすみなさい → いちいち言わないと「逃げた」と貴

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: