コメントを晒すスレ

52吹雪◆CjYZN4Yscs
2018-07-24 23:40:41
ID:vYvo2MkY(sage)

一人言でわざわざ乱入するスミレさん。

38:スミレ◆aw:2018/07/24(火) 23:25
褒めるところがないから褒めない。気を使って欲しいんですか?

39:スミレ◆aw:2018/07/24(火) 23:26
アドバイスをするのに、ダメなところを伝えたらいけないんですか?
本当にだめな部分を隠して褒めて、あなたはそっちがいいですか?

40:スミレ◆aw:2018/07/24(火) 23:30
ご都合主義だけで重大な話を動かすな、だけは私情挟んだので訂正します。

ご都合主義で重大な話を簡単に済ませると、現実感がなくなって
飽きられます

41:2018/07/24(火) 23:32
はぁ。。なんか、よく私のスレにきますけど、なんで私の書き込んでるレス全部が確認できるの?少し怖いんですけど。

42:スミレ◆aw:2018/07/24(火) 23:34
>>41
どういうこと?……アク禁依頼ならあっちの板で見かけたものでして

>いや人のことは言わない方が良いですし、何様?

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: