コメントを晒すスレ

553吹雪◆Q0eNVWbaO.
2018-11-08 22:25:04
ID:AIL4g.Jo(sage)

432 香蘭 id:eqEbCR5B
2018-11-08(木) 21:19:20 [削除依頼]
彩ちゃん・・・彩ちゃんがここで小学生のめぐみとしてチャットしてるって聞いて見に来たよ。彩ちゃんが元気ならそれでいいの。でもね彩ちゃんがたくさんのところで私の名前を出して悪口してるの知ってショックだった。彩ちゃんの作るあだ名も聞くの好きだったよ。ボーリングでハイスコアだして喜ぶ彩ちゃんの話を聞くの好きだったよ。学校で忙しくなってしばらく来られなかったのはごめん。でも悪口あんなに彩ちゃん言うなんて思わなかった。がっかりした。ショックだった。今日はお別れ言いに来たの。さよなら彩ちゃん。彩ちゃんにとって、そのとき聞いてくれる相手が友達なんだもんね。今の私にも友達いるよ。彩ちゃんがよく知ってるTさん。だから今まで彩ちゃんが私の悪口言ったのはTさんが癒してくれたから許してあげる。でもこれからも悪口をどこかでしたらTさんと一緒に公的な場所に出るつもりだから。だからお願い彩ちゃん。もう私の悪口はやめてね。バイバイ。友達だった優しかった過去の彩ちゃんへ。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: