コメントを晒すスレ

561吹雪◆CjYZN4Yscs
2018-11-19 22:32:22
ID:QlY2UM3Y(sage)

607:スノーフレーク◆GdLh9ZnXOQ:2018/11/19(月) 19:34 ID:j52
わかりました。私が全部悪いです。それで貴方たちの気がすむんでしょう?じゃあもう好きにしてください。もう疲れましたよ。
永久アク禁よろしくお願いいたします。
ただし難民板、ポエム板、交流板、東方板、ボカロ板、中学生板だけは書き禁しないでくださると嬉しいです

608:スノーフレーク◆GdLh9ZnXOQ:2018/11/19(月) 19:35 ID:j52
最後まで自分勝手で運営さんに迷惑をおかけしてすみません。
私を叩いた方たちにはやっぱり謝る気がさらさらありませんけど。

609:スノーフレーク:2018/11/19(月) 19:49 ID:j52
>>606あのさ、ネットのモラル守れていないのは貴方ですよ。自覚してください。貴方なんかに偉そうに指図されたくないので。
こっちの気持ちもわからずに好き勝手に言葉のナイフを投げてくれてありがとう。中1を追い詰めてナイフを投げるなんてどこぞのメイドですかね。勝手に時でも止めておいてください(わかる人にはわかるネタ)
ガキとか君に言われたくないなぁ。精神年齢も学力も貴方よりはましだと思うよ?
私は叩いてもいいけど場所を考えろって言っただけで自分勝手って言われたの!
結局どうしてほしかったんですか?
それを言わずに叩きまくるから私は怒ったんですよ。て言うか私以外の方たちが私に対していった言葉も中傷ですよね。
大勢で1度間違ってしまったがすぐに謝った少女を中傷していいんですか?弱いものいじめですよね。
仮にも私は謝って居るんですよ

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: