コメントを晒すスレ

562吹雪◆CjYZN4Yscs
2018-11-19 22:32:55
ID:QlY2UM3Y(sage)

605:スノーフレーク◆GdLh9ZnXOQ:2018/11/19(月) 18:16 ID:j52
アク禁、本当にお願いしますね。
私の事を傷つける場所なんてもう要らないから

603:スノーフレーク◆GdLh9ZnXOQ:2018/11/19(月) 18:15 ID:j52
良いよ、もう。
わかってくれないなら良いよ!
指摘に対して私、謝ったよ。謝ったのに皆が叩いてくるから私が少し怒って言っちゃったんです。でも私以外にも煽った人は居たよ。なのに何故私だけが責められなくちゃいけないの。
他の人が私を叩くのはスレチじゃないの?
私は皆が私を叩く気持ちもわかってたけど、スレ主さんやスレの利用者さんたちに迷惑がかかるから、せめてここ以外の場所で叩いてくれ、代わりの場所は責任をとって私が作るから、と。
その私の行動は間違いでしたか?私は間違っていないと思っていました。
だけど周りが「自己中」とか「非日本人」「話が通じない」など言ってきて。なんで言われなきゃいけないかわかりませんよね。私は過去にも言ったと思いますが中1の女子です。傷つきやすいんです。実際今回の件で私は傷つきましたし、どうすれいいかわかりませんでした。それで自棄になって>>83の発言をしました。
私は今画面の向こう側で泣いています。
傷つかなきゃいけないぐらいならもういっそアク禁してください。ただし私の事を罵った方たちも道連れで。


長文失礼しました

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: