コメントを晒すスレ

563吹雪◆CjYZN4Yscs
2018-11-19 22:33:39
ID:QlY2UM3Y(sage)

62:スノーフレーク◆GdLh9ZnXOQ:2018/11/16(金) 19:04
自分でガチ勢って言えるって凄い自信ですね!
いやぁ本当にリスペクトっすねー!
めっちゃ人のこと見下してるじゃないですか〜‼
下を見て優越感に浸るタイプなんですね、わかります。
世界一ハニワ好きって言ってましたけどそもそも「私の方があいつよりハニワ好き」って事ですか?
好きに順位なんてありますか?
てか世界一ハニワが好きなのはヤマコさんとゴムさんとシトさんなのでは?
下を見て優越感に浸るより上を見ましょうよ、上を。
まさに「井の中の蛙、大海を知らず」ですよ。



はい、ちょっと荒れましたね、すみません
長文とマジレス失礼しました〜‼
クソ文しか書けないので。


補足しとくと私、別にハニワ好きじゃないから勘違いしないでね?私ハニワアンチですの

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: