コメントを晒すスレ

701吹雪◆Q0eNVWbaO.
2018-12-04 23:16:12
ID:GAUP/5QM(sage)

280 めぐみ id:Z5yMazEQ
2018-12-04(火) 22:48:53 [削除依頼]
ごめんちゃん。林檎といっしょになり、あたしを悪者にしているからあたし、かなりきずついてるの(涙)小中
学生のとこにきて‼たてたから❗
返信
281 林檎 id:sLa0Wy6o
2018-12-04(火) 22:50:33 [削除依頼]

めぐみ、受験生のチャット友達に「勉強する暇あるなら自分の話を聞いてよ」「受験なんてするな」「トイレ行くフリして私のコメントに返事しなさい」って、過去に暴言してたよね
同じスレの人に「言い過ぎだよ」「友達なら応援しなきゃ」って宥められても、その受験生のチャット友達に「返事しなさいよ」「受験やめなさいよ」って責めたよね

返信
282 林檎 id:sLa0Wy6o
2018-12-04(火) 22:54:22 [削除依頼]
唯香さん、すみません
めぐみが爆発して、すみません

めぐみは自分の発言を認めないの
過去は過去だから!って暴言してたことを無かったことにするの
酷いと思わない?

事実を事実と認めてほしいのに、毎回いまみたいに逃げるの
その繰り返し

さん、すみません
めぐみが嘘つきで、めぐみが過去を偽って、めぐみが真実と向き合わないで、めぐみが逃げてばかりで、すみません

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: