コメントを晒すスレ

741吹雪◆CjYZN4Yscs
2018-12-05 00:58:01
ID:N4Sj2LDA(sage)

362 林檎 id:sLa0Wy6o
2018-12-05(水) 00:50:33 [削除依頼]
>358
「ゴミ」?
めぐみは自分の部屋のゴミも整理できないんだったね(笑)
あと、矛盾してるの気づかない?
秋からいるんでしょ?
9月までが彩さんなら、めぐみは10月からで、今月は2か月目だよね?
なら7ヶ月って、おかしくない?(笑)

>360
「奈落の底」?
意味わかって使ってる?
賢さアピールのつもりなら逆効果になってるの気づきなよ(笑)
そうそう、彩さんもね「あんなやつ空気だから!」「ムシムシ」って口癖だった
めぐみは彩さんを知らないのに、めぐみは彩さんのマネが上手だね!(誉←)

返信
363 林檎 id:sLa0Wy6o
2018-12-05(水) 00:53:27 [削除依頼]

>361
調べられて困るの?
今ね、キャス避難の吹雪さんが、めぐみのコメント全てを纏めたスレ作ってくれたの!
すごいよ、せいちゃもみるくてぃも葉っぱも、めぐみの全てのコメントを閲覧できるよ(笑)
ちなみに、今ここで話してるめぐみのコメントも、全部纏めてくれてるから!

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: