コメントを晒すスレ

750吹雪◆CjYZN4Yscs
2018-12-05 01:17:05
ID:N4Sj2LDA(sage)

367 林檎 id:sLa0Wy6o
2018-12-05(水) 01:09:35 [削除依頼]

さんは今、吹雪さんの場所をみてるよ
めぐみが彩さんって名乗ってた頃から、たった今めぐみとしてコメントしたものまで載ってる場所をね

>364
しねばいいの発言はめぐみのIDからなのは紛れもない事実
「みとめんか」?
わさんみたいだね、今のめぐみ…(笑)

>365
さんとは他で話したよ
謝らないでいいよって、調べてくるから待っててって
「自覚」の意味、わかって使ってる?
めぐみ、本当に国語苦手だよね(笑)

なんだかんださ、めぐみ、さっきから他のスレ行ってニコニコの顔でコメントしてるよね
傷ついたなら、しねばいいと言われたくるみちゃんみたいに、黙って来なくなるんじゃないかな
止めてほしいから「出てく」「二度と来ない」「しんでやるから」って騒ぐんだよね、かれこれ数十回も(笑)

返信
368 林檎 id:sLa0Wy6o
2018-12-05(水) 01:11:40 [削除依頼]

>366
めぐみは本体が小学生じゃないから、わからないんだろうね
小学生は、こんな時間まで起きてることなんて、あまり無いんだよ
かずも中学で忙しいから、そんな毎回めぐみの都合よく来られ無いんだよ

相手を思いやりなよ

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: