コメントを晒すスレ

764吹雪◆CjYZN4Yscs
2018-12-05 16:59:58
ID:N4Sj2LDA(sage)

返信
393 林檎 id:sLa0Wy6o
2018-12-05(水) 14:14:28 [削除依頼]
>388
さん、わかりますよ
わかりますが、めぐみは暫くすると(いつも同じパターンですが)他のサイトで名前を変えて、また誰かに対する暴言スレをたてますよ
せいちゃを追放された時もみるくてぃでせいちゃの友達の悪口スレを立ててたし、みるくてぃで追い出された時も葉っぱでみるくてぃの人たちの悪口を吐いていましたし
しかもめぐみは自分で暴言を吐き、それに対し回りが注意したことを、次の場所では「無実のあたしはいじめられたから慰めてよ」と毎回毎回事実を摩り替える、それがめぐみです
私が数日発言を控えれば「あいつはあたしをいじめたからアクセス禁止になったんだザマアミロこれで平和」みたいなコメントをするようなめぐみですよ
話をしてる最中にも他のスレに行き、事実を摩り替えて無関係の人さえも自分の見方を作ろうとする最低なめぐみですよ
キャスの悪口も他のサイトで名前を変えて暴言するようなめぐみですよ
IDも名前も同じなのに、9月までは彩さんで10月からが今の自分だと見苦しい嘘の言い訳をするめぐみですよ
との約束も破り平気に嘘をつくめぐみですよ

返信
394 林檎 id:sLa0Wy6o
2018-12-05(水) 14:16:02 [削除依頼]

>391

めぐみ、これだけは答えて

10月からが今のめぐみなら、「はじめまして」もないし、7ヶ月って言うのは変だよね?

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: