コメントを晒すスレ

765吹雪◆CjYZN4Yscs
2018-12-05 17:00:50
ID:N4Sj2LDA(sage)

396 林檎 id:sLa0Wy6o
2018-12-05(水) 16:34:23 [削除依頼]

さんとは話したよ
林檎さんは謝らなくていいよって言ってくれた
さんが自らめぐみについて調べると話してくれた
さんは私を荒しではないと言ってくれた

アンチの意味わかる?
この場合、これはアンチじゃないよ
めぐみが10月から初めてキャスに来て初めてチャットをしたって発言したことで、しねばいいの発言は今のめぐみではない(仮)って事にはなったけど
なら彩さんと同じネーム(めぐみ)で彩さんが消えた10月から、今のめぐみが同じ端末(ずっと同じIDは不自然)なのは何故か…って謎だから
めぐみの発言は矛盾だらけなんだよ


返信
397 林檎 id:sLa0Wy6o
2018-12-05(水) 16:35:02 [削除依頼]

ちなみに、さんに文句を言ったのもめぐみだから

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: