コメントを晒すスレ

770吹雪◆CjYZN4Yscs
2018-12-05 18:30:29
ID:N4Sj2LDA(sage)

803 林檎 id:sLa0Wy6o
2018-12-05(水) 18:08:45 [削除依頼]
>801
責めなてないよ💦
「説明してほしい(めぐみ矛盾ばかりだから💦)」のと「他のスレに行かないで(他の人を巻き込んでほしくないし💦)」と「実際に起きた内容をめぐみの都合のいい話を変えないで(いじめてないし💦)」ってだけだよ!



805 めぐみ id:Z5yMazEQ
2018-12-05(水) 18:11:10 [削除依頼]
林檎いい加減にしなさい😡⚡!
昨日1日中あたしにあんなにいい、まだこりないの😡⚡!反省まったくないし😡⚡!ちゃん、ばか林檎は無視していいからね‼七ヶ月も林檎にいじめられてきたから。(涙)


807 めぐみ id:Z5yMazEQ
2018-12-05(水) 18:12:50 [削除依頼]
少しは言い過ぎたと謝れ😡⚡このバイ菌の心の林檎め😡⚡!
返信
808 めぐみ id:Z5yMazEQ
2018-12-05(水) 18:14:49 [削除依頼]
昨日はちゃんのトピックス、今日はちゃんのトピックスにきて、あたしのこといちいち探るな😡⚡!あたしがみてないとおもい、なめてんのか😡⚡!本気であたしは怒ってるんだからね😡⚡!でていかないとネット警察に通報します😡⚡!
返信
809 林檎 id:sLa0Wy6o
2018-12-05(水) 18:17:36 [削除依頼]
>805
ね、だからさ、めぐみ昨日「キャス始めたの10月から」って自分で言ったんだよ?
なんで7ヶ月って単語が出てくるの?
バカは悪口だよ?

>807
「バイ菌」なんて、めぐみって口が不良だね💦
あと彩さんも、自分の気に入らない女子に「バイ菌」って暴言してたんだけど…
なんでめぐみは彩さんのマネするの?

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: