コメントを晒すスレ

771吹雪◆CjYZN4Yscs
2018-12-05 18:31:18
ID:N4Sj2LDA(sage)

12 林檎 id:sLa0Wy6o
2018-12-05(水) 18:20:54 [削除依頼]

>808

めぐみ、めぐみは知らないの?
本物の警察が来たら、せいちゃ/みるくてぃ/葉っぱ、全部を調べられるんだよ?
そしたら、めぐみ/彩さん/加奈子/のぞみ、全部がめぐみから発信されたの解るんだよ?
そしたら、しねばいいってめぐみが言ったの、警察がお父さんに言いつけるよ?
そしたら、めぐみはお父さんに怒られるよ?

返信
813 めぐみ id:Z5yMazEQ
2018-12-05(水) 18:21:30 [削除依頼]
ちゃんごめんね💦七ヶ月も林檎には散々誹謗中傷、されてきたの。昨日も1日あたしをせめたばかりに謝らないのに腹が立ち…
返信
814 林檎 id:sLa0Wy6o
2018-12-05(水) 18:25:23 [削除依頼]

>810
ありがとう!
「バイ菌」も「なめてんのか」も、めぐみが発した言葉だよ
私は普通だよ
私も避難を見てくるよ、昨日のめぐみの暴言もまとまってるから見やすいよ!

返信
815 林檎 id:sLa0Wy6o
2018-12-05(水) 18:26:40 [削除依頼]
>813

だからさ、めぐみがキャス始めたの10月からって、昨日めぐみ言ったよね
なんで7ヶ月って単語が出てくるの?


返信
816 めぐみ id:Z5yMazEQ
2018-12-05(水) 18:28:15 [削除依頼]
林檎、ちゃんにも過去の詮索はよくないとかいわれてるのに、まだ守れないんだね😡⚡!いつになればあたしからはなれるんだよ💢!めいわくなんだよ‼ちゃん、あたしをいいひととかいってくれてありがとう~(*´∀`*)友達でいようね~(*´∀`*)!
返信

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: