主に喧嘩界のwiki 管理スレッド

1霧雨◆MistDNAtX.
2017-01-09 18:01:28
ID:UQB0M9Ss

機能している喧嘩板がキャスフィ避難所くらいしかなさそうなので、こちらでご意見ご要望を承ります。
新規でリストに加わりたい方は名乗り出てください。推薦でもOKね。過去ログの拝見は私が勝手にさせていただきます。
ランク付けは最近やっていません。勝負は時の運で左右されるので、安易にこいつは強いからS、あいつは弱いからDなどとしても、大してアテにはなりません。
番狂わせもありますしね(笑)

そんなことより、人物の特徴やスタイルに重視して作り上げようと思ってます。そんな感じの喧嘩師リストにしたいです(笑)
なので、強い弱いは関係なく話題性がある人を載せて行こうかなと漠然ながら考えておりますので皆さんどんどん目立ってください。よろ!


[編集]
名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: