主に喧嘩界のwiki 管理スレッド

243BURU◆BURU/f6hZQ
2017-01-22 18:10:43
ID:3PQLjjm2

こいつ勘違いの意味分かってんのか
勘違い 物事を間違って思い込むこと。
間違っていたか間違っていなかったか。
そりゃ本人の意図だからろくに確認もせず言っちゃった君の間違いだよね。
発言は本人の意図だから。
発言を判断材料にすることを前提に思い込んでると言えるだろうが。

で、理解力がなかったからなのかについて。
俺らが話していたのは喧嘩界の常識だからな。
それを理解出来ず周りをキャスフィ避難所と限定してしまった君の理解力の無さ。

お前さっきかは解釈できるできないの話してるけど
そう解釈できるからなに?って話なんだよぶっちゃけww^^
その解釈の仕方は間違っているとさっきから言ってるのにねww^^

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: