主に喧嘩界のwiki 管理スレッド

296
2017-01-22 21:08:06
ID:irmRpwlI

和食しか食べない可能性があるってこと認めたねそれ てことはお前のいう"周り"はキャスフィであることも認めたってこと笑笑 これ論破すぎて草wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

>>279
おれ知らないとは言ってないよね?笑笑

私の発言>和食しか食べないひとは和食という料理カテしか知ろうとしないひともいるよね?わら
だってそのほかを食べないから興味ないってことの"可能性が大きい"からからから笑笑

おれはここではピーマンを食べないのはピーマンに興味ない可能性が高いと発言した。でもおれは嫌いとは言ってないよね?笑笑
そこに面白みを感じさせるものがないから食べないんだよ?笑笑


かんしん
【関心】
心にかけること特に、興味をもつこと。「文学に―をもつ」

きょうみ
【興味】
人の関心をそそる面白み。 「―を抱く」

実用日本語表現辞典 実用日本語表現辞典
面白み
読み方:おもしろみ

面白い要素。面白い、と感じられること。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: