主に喧嘩界のwiki 管理スレッド

307
2017-01-22 21:24:42
ID:irmRpwlI

>和食しか食べないひとは和食という料理カテしか知ろうとしないひともいるよね?わら
だってそのほかを食べないから興味ないってことの"可能性が大きい"からから

これ前のおれの発言な

きみの勝手な解釈で困るな 和食しか食べないひとは他の料理があるのにも関わらず知ろうとも他のものを食べようともしない人もいるよね?笑笑2回目爆 その時に食べずにして興味ないという人もいるよね?笑笑 そのことに触れようとしない人はそれに関与したいという気持ちや興味があるってこと逆に多いのかな?笑笑
ここで言う食べないのは興味がない つまり、なにかこころ惹かれてくものがないからなんだよなあ笑
おれはフランス料理に興味がないから食べないんだよなぜなら興味ないから笑 食べたことないようん笑笑興味ないからな笑笑

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: