主に喧嘩界のwiki 管理スレッド

324
2017-01-22 21:39:31
ID:irmRpwlI

>>317
だからさあその人は和食しか食べないという可能性あるよね?wwwwwwww
そのときに和食という料理しかみない可能性あるよね?wwwwwww


>和食しか食べないひとは和食という料理カテしか知ろうとしないひともいるよね?わら
だってそのほかを食べないから興味ないってことの"可能性が大きい"からから

確かに和食しか
このときに和食を食べないひとを持ち出すことにより、そいつがフランス料理、イタリア料理を見るという可能性は無いに近くなるよね?笑笑

んで和食しか食べない可能性がある=キャスフィでしか喧嘩しない
つまり、ここでの常識にだけ従えばいい なぜなら他の人掲示板などに行かないから笑笑
だからここを周りとするという場合と喧嘩界全体を周りとすり場合にわかれる

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: