主に喧嘩界のwiki 管理スレッド

531掌覇◆dVVTZefERs
2017-01-23 03:15:44
ID:cgrSxm.E

>>528
可哀想だから返信してやるわ
おれは相手のこと弱いって言ったよな?てことは突っ込めるということなんだが?笑笑

喧嘩板において無名だし、最近のwikiにも名前載ってないぞ?笑笑
じゃあみんなが強い論客といえばだれを思い浮かべる?南雲はないだろうな笑笑
強豪なら話題になるだろうし、そんな話いま南雲とお前の発言からおれは分かったし、第一強豪でもないしな笑笑
判定できないって判定が下手くそって表現なんだが?笑笑 おれが納得しなかったし笑笑
おれ運動できないよ って言ったら運動できない身体の状態か運動が下手くそって場合に分けられる。
かつ、南雲は判定ということを出来ているのでできないという媒体でなく、下手くそっていう発言に可能性が上がるのだが?笑笑

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: