主に喧嘩界のwiki 管理スレッド

535掌覇◆dVVTZefERs
2017-01-23 03:26:20
ID:cgrSxm.E

>>528

>可能性がある
それに納得させるのは対戦者ではなく他の判定人や聴衆ではないか
限らないといっても実際おでんやあろくの例があるんだからさ

限らないと言っているのに例があるんだよなあって言って否定してるんだよなあ?笑笑でなければ馬鹿としか思えない笑笑
ここでお前は可能性という発言を自ら塞いでる馬鹿笑笑

そして、おれが可能性があるということをもってきてお前が可能性を再認定した時点でお前が論力もちの人は全員判定ができる説は破られるな^^

ニートが論破されていることに気づかずそして、煽りのオウム返し(響いているということ笑笑)
見てるこっちが恥ずかしいな笑笑

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: