主に喧嘩界のwiki 管理スレッド

562掌覇◆dVVTZefERs
2017-01-23 16:39:34
ID:usA6lu6Q

ちょっと独り言•••ww
りが他掲示板を知らないとおれが捉えるのも無理ないだろうな
そもそも和食しか食べない だから他掲示板で喧嘩をしないって表現が正確だなそれはおれのミス
なぜ知らないといえるか
おれは他でりっていう半値滅多に聞かないし、見たことすらないよ。
ノートスって掲示板にりが書き込んだのつい最近なんだよなあ それはログを見てもわかる。 そして、ノートスっていう掲示板ってクソマイナーな掲示板なわけよ。そんなクソマイナーの最新情報なんてそこに滞在しているひと 若しくはその情報を与えてくれるひとからりがそこに居ると情報を貰ってるひとでしか知らないわけ^^ おれは貰ってないわけ^^そもそも俺が認識するものだから俺がりという半値を他掲示板で見たことすらなかったりすれば、それはりはキャスフィでしか居ない つまり、他掲示板のことを知らないっていうことも俺が考えられるわけだが^^

これらの状態が積み重なったおれがりが他掲示板知っていると捉える方が難しいんじゃないかなーーwwwwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: