主に喧嘩界のwiki 管理スレッド

583掌覇◆dVVTZefERs
2017-01-23 17:33:28
ID:usA6lu6Q


>> それに納得させるのは対戦者ではなく他の判定人や聴衆ではないか
限らない【といっても】実際おでんやあろくの例があるんだからさ


しかし
意義素 類語
条件付け・逆接の補足 但し ・ しかし ・ とはいえ ・ とは言っても ・ それでもなお ・ だけど ・ けれども ・ ですが ・ かと言って ・ さりとて ・ そうはいっても
前文とは逆のことを述べる接続詞 しかし ・ だが ・ しかしながら ・ それなのに ・ それでも ・ でありながら ・ ところが ・ だけど ・ なのに ・ けれども ・ けれど ・ ところがどっこい ・ されど ・ さあれども ・ しかれども ・ だがしかし ・ にも関わらず



お疲れ様でーーーーーすwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww悔し泣きか?wwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwおれの煽りが響きすぎて理解力無くなったのかよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
脳内秩序さえも乱すおれの煽りやばすぎwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: