主に喧嘩界のwiki 管理スレッド

604掌覇◆dVVTZefERs
2017-01-23 18:25:43
ID:PUhubQRo

>>597
例え論力があっても相手に納得させる判定ができるとは【限らない】からな笑笑
壊れたおもちゃは見てられないなあwww

お前『>493
【ある可能性もあるだろ】
それに納得させるのは対戦者ではなく他の判定人や聴衆ではないか
限らないといっても実際おでんやあろくの例があるんだからさ


え?!これでもまた肯定してないと言えますか?wwwwwwwwwwww

おまえの と言っての意味の勘違いと おれが捏造しているという勘違いと しかし=といってもの三段論法は繋がってないという勘違いをおれが指摘したことによりお前がアルティメット論破されたということになりましたーーwwwwwwwwwwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: