主に喧嘩界のwiki 管理スレッド

622掌覇◆dVVTZefERs
2017-01-23 19:16:00
ID:PUhubQRo

めんどすぎわろたwwwwwwwwwwww
さすがにここまで来るとおまえ見てられないななwwwwwwwwwwww
一生懸命頑張ってその理論はガバガバすぎww書き方からでなくおれは前後関係流れからそれを覆すことができるからなあその内容ならなおさらww

おまえ何個おれに論破された?wwwwwwwwおでんの部分は可能性がないと繋がってるないといけないのとこ全然反論できてねーぞ?wwwwwwwwwww四個以上の論破のされ様 wwwwwwwwwwww
こんな馬鹿相手してるおれが馬鹿だったわwwwwwwwwwwwwもう見限るよwwwwwwwwwおれが優勢すぎるということははっきりとわかっているからな^^

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: