主に喧嘩界のwiki 管理スレッド

675か◆WY5LvOhyxI
2017-01-23 21:45:12
ID:uOuVzUbU

>>673
学歴と論争はそこまで関係ないな。
そして、自分の考えで書く論理と国語で使う文章に従って書く論理は違うな。
議論なら返しが必要となるだろうし例え小論文で論力を上げても相手が少しでも客観的な論理的文章なら従ってしまうような流されやすい人もいることだ。
国語ができたら論争においての理解力は培われてると思うがそれを論理で返す力がない人なんてザラにいる。国語の問題なんぞ理解力できて文章抜き出し、抜き出すなと書かれているのならばその文章と同じような内容の文章を書けばいいだけの話だ。
論争はそのスキルとプラスαを必要とする。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: