>>492
どーも
予想外の人物がひょっこりはんしてくれましたね。ボクからしたら意外な展開です。
しかも、来た理由がポケモンバトルの催し物?wでもその人の予想を裏切る形になりましたね。てか『春雨』にあらぬ疑いを掛けられている最中なんすけど、足をすくう迄は至らないッスネ。抑『C』君も、てっきり臨戦態勢バッチリでカチコミに来たのかなと思い浮かべたけど、文には、そんな意図見られないね。
まあ、既に切り込み隊長のアホが一猿🐒混ざってますもんね。
佐藤8号とは、未開の山を切り開いて、
ボクらの直感。
ボクらの普遍性、
ボクらの探求心、
って奴を常追究しているだけです。
ぼくたちの悟性の限界には到達してませんね。
まだまだ、思慮の深い部分には登頂していない、だから試したいことってのは沢山あるっちゃある。
哲学的な世界、たどり着く境地ってのは、ヒロキングが目指した芸術的な領域なんだよ。
それを踏破するための会話、もとい(雑談なのかな?W)
「C」の思考力とか、発想力とか、連想力とか。試してみたいね。
固定観念のことは、のちのちわかることかもしれないな。
トークショーは、不定期だから開催されるかは、その日の気分次第だろうね。
天才tinkoの(大宇宙)と短小tinko(小宇宙)では、どれ程の伸びしろがあるか未知だが、未知というのはワクワクWAKWAK((o( ̄ー ̄)o))するし。怖くもあるよな。
まあそんな、オレの可能性って奴をただ試すだけだな。
>>493
おーす
執筆期限は設けてないからいつも通りだよ
どうも求知心が減退したみたいだけど、また今度でいいさ。君の関心や、何か喧嘩の信念や信条、信教の琴線に触れられたことには光栄に思うよ。
佐藤8号は、めちゃくちゃハイセンスだと思うし。きっとその気になれば先鋭的な人間に慣れると思う。
文章力と構成する才能は、純粋に凄いと感心した。
Cに関しては、Cからの歩み寄りがあるかわからんな。
どうやら私達の話に期待しているらしいし、引導の話は見送りになるかもね。
あたまの切れる人間ってのは、どうも少いらしい
ここには、天才はいないし、
だけど、もう少しマシな居場所として確立されてもいいよな。
話は逸れたが、オレが思う。
おもしろい奴ってのは
なかなか、現れてくれないらしい。
喧嘩坂にいる二人、誰かのステハン???流星の如く現れた新入り???コイツの潜在能力ヤバすぎて、草しか生えねえわ
あいつらは『まともな回答』が出来ません。
───なんせ『ガキ集団』だから。
あいつらは『喧嘩すらしません』
なのに『○○ってつえーよな』とか
『カスフィ』ランキングとやらを作って、喧嘩をせずに。延々と誰が彊いか駄弁ってる輩
で、話の内容はそいつは雑魚^^
こっちのが彊い。お○んってどこが彊いの?
…とかだぜ
カスフィの現状、再投下🌠
そう言えば急な話なんだがよ
ドラえもんの道具で独裁スイッチってあるだろ?あれさ、もしさ自分以外の全ての人間の存在を消したら
消した人は、他者なしで自分を自分と認識できるのだろうか。
人は、他者がいることで初めて自分を認識できる。
って何時しかの哲学者が言ってたんだよね
既に経験した事が残っていて独裁スイッチ押した本人の記憶はそのままである展開上だという話の流れは把握してる。
だが、経験は記憶として残るけど脳が自己を自己と認識出来ないなら、その記憶が自己のものとも理解不能になるんじゃないだろうか?
他者が自己を自己と理解するための断定材料なら、他者がいないなら記憶を自分のものとは認識しない筈ではとね。
「歩み寄り」が何を指しているのかによって変わってくるね
臨戦態勢バッチリ構えた初手胸倉のバーリトゥードも可能と言えば可能だったけれど
短小くんと佐藤くんの会話を読んでいたら「あ、今ここでソレやっちゃうと無粋だな、たぶんスベるな」と察したので
茶室のせまい躙り口をくぐる時のように、一礼しながらひょっこりはんしたわけさ、ワビサビ
結果から言うと英断だったなと思っている
>>497-506を見ていると、あの時思いとどまって良かった~って強く感じたよ、自分を褒めてやりたい
さて、佐藤くんから引継ぎを託されたわけだけれど、正直あまり自信はない
もちろん会話を成立させるための歩み寄りは試みるつもりだけれど、俺目線で言うなら短小tinko側がどの程度歩み寄ってくれるかに全てが委ねられている感じ
ワビサビを込めて「初見です~」とわきまえた甲斐あってか
>>507は「Cが臨戦態勢ではない」ということを察したうえで短小tinkoが俺に歩み寄ってくれたのだろう、比較的受け取りやすいメッセージだった
でも、例えば>>457なんかは今の俺の手に負える代物ではないかな・・・なんでヒヨコなんだよ?とかそっちに意識が持っていかれてしまう
たぶんその時々のフィーリングで🐥や💐などを使い分けていると思うわけさ
フィーリングという言葉だけを見ると「雑で適当」のようなイメージを抱くかもしれないけれど
完全無作為のランダムというわけではなくて、伝えたいメッセージを踏まえたうえで感覚的(無自覚も含む)に🐥を選んでいるわけだから
相手の伝えたいことを、文章レベルを超えて意識レベルで受け取るためには「🐥を使った感覚」も理解する必要が出てくる気がする
面と向かって会話する時の、相手の表情筋とかそういう機微を感じ取るようなもので、きっと🐥にも意味があるはずなんだよな
引き継いでくれとか言われたけれど、正直かなり荷が重いぜ
>>512
──────────────────────────
「🐣ヒ🐥ヨ🐤コ」
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
私は、私の手の広げられる限りの世界を届けますよ。それは「限り」という名の限界です。隔絶された限界。
閉じ込められた絵の世界です。
しかし、その、私の世界を拡張してくれる存在がいます。───それは『見る人』です。
美は発見されます、言葉は発見されます。
───それは『 見 る 』という行為によって
『発見』される。
すべては、ヒトが作った、産物です
絵画、彫刻、建造物。
いつか、夢の音を立てゝ崩れさる
───美は発見されます
──言葉の美は、発見したんです。
~~
けして神の仕業じゃない
💧💧💧💧💧💧💧💧💧💧💧💧💧💧💧💧💧💧💧💧
ボクは雛です。非凡な才の持主で天才tinkoの恩恵を受けて育った。小さな🐥さん、大きな🐔さんの構想を模倣するにはもっと構想を練らねばなりませんね。
まだ、あの人の尻尾を掴みきれていないのでね、やってみたい***の方法ってあるが先の話💐かな。
💧💧💧💧💧💧💧💧💧💧💧💧💧💧💧💧💧💧💧💧
Cは、Cの思う、思慮・思想・思量を綴ってくれればいいよ、ボクの思案から、なにか『戦利品』として受け取れるといいね。
──────────────────────────
" ※ やりとりの行末 "
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
確かに開幕早々殴り合い?wってのもあったけど、発展ポテンシャルを考慮すると…それが、どれ程面白くなる??蓋然性ってのがあるか未知だね
まあ、春雨行きのジェットコースター(笑)感、なのは認める(笑)
Cの行いがオレにとって、良い影響を反映させた?ってのは歩み寄りの話と連鎖してるとみていいかな?。
なんだか期待に期待を重ねているところ兇いが…
読応えある文章、格式高い表現。篤学の士
そんな風な力自慢じゃないぞ?
オレが登頂したい巓ってのは、世評に名高い錚々たるメンバー筆頭。平成喧嘩塾の重鎮だし、塾生の一人でもあるのよ。
【君の思量】
君はこう感じたんだろう。
相手を紐解くには、この人がどんな考え方でやっているのか?また、どんな価値観でおこなっているのか?を知る必要があるんじゃないか…と…
そして『真の理解とは』
─〈文章〉という枠組から〈感覚〉の領域経と昇華され、それは文章から、文章以上の概念を読み取ろうという試みだと思う。─
文章に記された、文章の領域、文の文、隠された真意って処だね。
PS.
天才tinko曰く、言葉にされた言葉には筆者の心象?を越えて存在することができるそうですね。
次の『C』の発言内容で、行末の未来を決めます
>>511
んー、それは『定義による』
『自分の定義』『相手の定義』『第三者の定義(辞書)』
勘違いしてる輩が多すぎるので言っておくが、(辞書も見解が分かれる)ひとつひとつ違う。
そして、辞書も自分の定義です。ひとが作り上げた『定義でしかない』
たがら、必ず歪みが生じる。
ひとりひとりの定義は異なる。
だから、『共通認識』を図らなければならない。
『定義』を確定すること。面白さとはなにか?
面白いとは、自己が面白い感知した瞬間のコトと『定義』する。とかね。
たとえば開かれた議論では、
○○とはなにか?とすれば思いおもいの自由な意見が出切るようになるわけ。
面白いとはなにか?
自由とはなにか?
世界とはなにか?
愛とはなにか?
テーマってのは、開かれた議論だと益々面白いモノになる。
『傾聴』という言葉がある
耳を傾けて聴く、と書く
互いに歩み寄る(相互理解を試みる/交感する)からには、この傾聴というアクションが重要になってくると俺は考えている
この言葉について、コトバンクでは以下のように書かれている
もともとカウンセリングにおけるコミュニケーション技能の1つ。傾聴の目的は相手を理解することにある。
それにより、話し手が自分自身に対する理解を深め、建設的な行動がとれるようになるようサポートする。
傾聴で大切なのは次の3つとされる。
・言葉以外の行動に注意を向け、理解する(姿勢、しぐさ、表情、声の調子など)。
・言葉によるメッセージに最後まで耳を傾け、理解する。
・言葉の背後にある感情も受け止め、共感を示す。
実はコトバンクに書かれている上記の説明でさえも『傾聴』という概念、イメージを表すには不十分で
結局のところ、実際に意識してやってみて「なるほど、こういうことか」と実践的に身に着けるしかない感覚の話になってしまうのだけれど
可能な限り「イメージをありのまま変形させずに伝える」ために、ひとつ実例を取り上げてみる
------
俺は>>470を読んでいて「恐らくこのレスはかなり深いところに言及する内容だな」と即座に感じ取った
しかもそれは>>470を全て読んだあとのレビューではなくて、6行目の「オレは、言葉の表現方法には『数字』が関与してると睨む」あたりで既にそう感じ取ることができたんだ
これは俺が『傾聴力』を発揮できたからこそ起こった出来事だと思っている
コトバンクの説明を踏まえたうえで傾聴という行為を俺なりの言葉で端的に表すならば
「相手が次に何を言おうとしているか予想しながら話を聴く(聴くことができる)」これに尽きる
話を先読みするという行為は、かなりの精度で話し手とシンクロできていなければ成し遂げられないんだ
親や教師、上司などから説教された経験は誰しもあるだろう
説教を熱心に傾聴できていれば「もうすぐ、こういう質問を投げかけられそうな気がする」などの気配を察知できたりするはずだ
その感覚こそが傾聴(相互理解/交感)の真髄だと俺は思っている
短小tinkoは言葉で何かを表現するとき数字で設計図を組むような感覚を持っていると言っていたけれど
俺の場合は座標や図形に近いものがある
相手に伝えたい内容が①から⑧まであったとして、俺の場合は①~⑧までの各センテンスがそれぞれx/y/zの座標を持っていて空間上に浮かんでいるような感じだ
繋がりの濃い内容どうしは座標が近かったり、z座標だけずれていて手前から見れば一見重なっているように見えたりもする
その各センテンスを線でつなぎ合わせてどのような形状にするのか、奇麗に8角形にするのかそれとも立体感を持たせて立方体にするのか
そういうパズルを組み立てるような、空間認識能力を効かせるような感覚が俺には備わっている
設計図を組むという点においては短小tinkoと俺の「考えるときの脳みそのポーズ」は非常に似ているのかもしれない
似ているからこそ、6行目まで読んだだけで「恐らくこのような事を伝えようとしているのだろう」と傾聴することが出来たんだと思っている
だから今の俺の説明を聞いて、短小tinkoもイメージは伝わるんじゃないだろうか
>>514
意見が異なって分かれる違いでも、それは自分が作り上げた『自己』でしかならないって感じ?
例の話から確認
・◯◯とは何か→自己が感知した瞬間の事を『記憶』とする。
・一人一人の認識が必要
・独りのみとなれば必ず(認識していた)歪みが生じる
・だから、(お互い相手の存在が必要不可欠となり)『共通認識』を図らなければならない。
でOK?
この流れだと俺が最初に言った“他者がいることで初めて自分を認識できる。”に戻り着く事になるがそうか・・。
出来れば、俺の意見とは異なった発想を返してほしかったが辿り着く先は同じだってことで良いのだな?
http://jeison.biz/casphy/bbs/read.php?cate=kenka2&mode=thread&no=8693&res=37
http://jeison.biz/casphy/bbs/read.php?cate=kenka2&mode=list&no=8582&res=6
因縁の対決w
>>516
──────────────────────────
.Cの筆捌きは、基本的に三つのステップがあるね。
・解説するテーマを決める
・解説するテーマの語義を引用
・持論+解説。
PS.査定のつもりじゃないので、スルーしてくれて構わない。ただの印象です。物腰や姿勢、特徴や素振りからなる
その世界特有の空気感を感じた。
──────────────────────────
【※ 文 章 レ ベ ル】
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
" 文章を越えた意識レベル "
🔷第 一 の 定 義
【意識レベルで受け取る】の定義。
【相手の伝えたいコト】➡️
【雛の使った感覚】も理解する必要性あり➡️
【表情筋の様なモノ】と定義した。
つまりは【文章感覚の理解】と云える。
それを、君は『表情筋』に置換した。
なぜその言葉を使用したのか?言葉の使用感覚➡️表情筋➡️意識レベルで受けとる。
意識レベル受け取れる➡️言葉の模倣ができる➡️
文体模写が可能
──────────────────────────
" ※ 意識レベルで受けとるには "
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
🔷 第 二 の 定 義
〝 傾聴とは 〟
【相手の伝えたいことを予測すること】
【予測➡️理解しながら➡️聴くこと】
【理解しながら➡️予測しながら】
『 * 空間認識力 』
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
①から⑧の内容➡️XYZ座標
内容の濃い、座標から近い
内容の薄い、座標から遠い
内容のズレ、座標から離れ
その各、項目を線で繋ぐ行為
立方体、八角形にすること。
それが、空間認識力である
─────────────────────────
とりあえずテーマの行末は決定
『相手の伝えたいことを、文章レベルを超えて意識レベルで受け取るためには?』
【 ※ 続 編 】
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
Cは、Cの意識レベルで受けとるステップを書いたね。しかし文章には勿論『かお』なんてないし、
表情筋なんてモノはない。
だから『文章の意識レベル(受け取る)』とは
言葉の意味を紐解く行為に過ぎません
文章レベルを越えるとは次元が昇華されたコトを意味するかな?
しかし『🐥の理解』とは、言葉の意味を紐解く行為と変わりません。それは『文章の意味を読み取った』しているのと同義です。
雛の感覚を理解した➡️文章の意味を読み取った。
それでは、以前と同じ。
1つの概念を理解しただけだ。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
───傾聴力に関しては
知識量や、認識のズレを修正する能力に依存すると思う
傾聴したから、感じ取った❌
知識量や、認識のズレを修正する力があったから。
読み取れた、
だからこのスレは深い言及をしているのではないかと感じ取ったんだ。
〈文章の深さ〉と〈文章の浅さ〉
ヒトの主観によって決められます。
それは、比較によって生まれ
この文章は以前と比べて、深海にもぐっているな…と…知識量から推意したのです。
傾聴力は、あまり関係ない。
先読みのシンクロ能力なんてのも、経験値と比較によって対象を絞りこみますよ。
結局は、思考力によって、受け取れる質っての決められてしまう訳ですよ。
傾聴力ってのは、言葉の裏側を理解しようと努めるかもしれないが、すべては、知識量に依存します。
PS
とりあえず纏めてみた。
この後ののちのち、相互理解を深めないと、深い?対話ってのは難しいかもな。
やり取りの行末ってのは、深海に沈めてゆくつもりだ。
●また、君の定義でも反論しておく
"カウンセリングの技法"
傾聴の目的➡️相手の理解
ただし、文字には、しぐさや顔はないので適応出来ない。しかし、その要素の応用が主題だろう。
──────────────────────────
話の先読みに関しては…
かなりの精度で話し手とシンクロする必要はないよ。
ロジックで『結論』は受け取れますからね。
───すべては、自己言及による推測です。
何を云うのか始めから知っていた…
だからその『シンクロ』とは知っていた…として問題ない。
親や教師、上司の説教に関しても…
既に、説教の内容を把握していた。
だから、次に来る質問の内容を予測出来た。
それは知っていた…ということ。
それを『シンクロ』と呼ぶべきなのか?
傾聴力の真髄とは、(相互理解/交感)としたね。
しかし傾聴力の真髄とは、(相互理解/交感)と出来ない。
それは、ただ単に聞いているだけだ。
建設的な討論に於てなら、(相互理解/交感)が、『建設的』議論の橋渡しをするとは限らない。
(傾聴力とは、聴くだけの能力って考えは(省く))
様々な、材料を揃えて(意見)、よりよい結論を導くには
(相互理解/交感)を超えて、(否定/より強い断絶)も必要になる。
強固の意見は、相手の常識を覆す
それは、意見の破壊にも繋がることだ。
それは、よりよい建築資材を手に入れ
設計図を塗りつぶす行為
より建設的な討論になり『高度な建物が完成する』
理解しようとしないことも、理解することに繋がります。また、理解しないことを理解することもより高い次元に昇華されるのに必要だと思う。
また、空間認識能力の座標は、どこに走っていくのかが難しい
例えば、八角形や、立方体が何を指しているのか定義されていない為わからない。
伝えたい内容①から⑧あったとして、どうなるのか?
①林檎🍎
②赤い
③果物
④丸っこい
⑤アダムとイヴ
⑥固い
⑦美味しい
⑧好き
適当に並べて見たが、解説文的な、文体だからか『C』はこれらの要素を取捨選択して、パーツを合成してることになるね。
ただ、線を繋げたとして、どこに着地するのか
また、線を繋げたとして、具体的には、どう区分されているのか?の情報が欲しいね。
例.ただ、文章を繋げて、羅列する
①、例えばこれが△とする。
②、例えばこれが□とする
③、例えばこれが◇とする。
文章の結論が、羅列した結果
完成した図形=★☆★
完成図が何通りあるのかわからない
また、その違いとはなにか?
>>517
それは、定義に関しての話だから。無関係とは言わないけど、自己に対する言及ではないね。
自己に対する洞察は、昔やったから繰り返す気にはならないな。
一言添えるとすれば…
数学的な真理は変化しないだろう。
他人の介入ってのを許さない
ボク達は、自己主張する、知力とは『知識/智慧/思考力』と言えます。私達の世界を構築するには語彙が必要です。語彙に、他己が必要でしょうか?
知力を証明するのに、他人が必要でしょうか?
知力とは、『知識/智慧/思考力』
乃ち…語彙です。自分の世界とは語彙によって広がります。他人が消滅したからといって、数学的証明は変化するのでしょうか?いいえ、しません。数学とは美しい。
言葉や、自己、知力にも同じことが言えます。
他人が消滅したからといって、語彙力が消滅するのでしょうか?いいえ、しません。
私達は、他人なくして、知力の限界に到達できます。
知力のイデアに触れているということ。この世の美しさに触れているということ。数学は美しい、
物理現象は、数学によって証明されています。
この世の真理を、数学が発見しているのです。
ピタゴラスが、数学が万物の根元としたのはその為です
知力は、消滅しない。
故に、自己は消滅しない。
独裁スイッチ
他者 の 消失 ↔️ 自己 の 喪失
自己を、 自己として 認知する 感覚
………………………ヒト?
…ヒト?… = …他我…
… 言葉とは ブロックです … 記憶とは ブロック ですか。
〈長文〉・ 〈短文〉 も ……
全て ブロック で 形成する、させる。
記憶も、ブロック です。
………記憶・
……追憶・
…記録・
それは ツール であり
収納の能力にも思えるだろう。
では、収納しようとしたらどうなる?
どうなる? ってナニ? ……かい?
たとえば 容れ物 が ひつよう になる だろう。
きおく ってのは 液体なんだよ。
……形
……変形
……変身
容れ物 には 形状 がある
……容器……注がれる……液体……
嵌まるピース
きおくはブロック、きおくは液体
それは 〈液体〉 と 〈固体〉 の違い程
液体の記憶 固体の記憶
固体 の 記憶 も 容れ物 です
容れ物 にも 容れ物 が 必要です。
形状を 留める ための 粒子です
……因縁の対決ってワード引っかかるな。
因縁なんてないじゃん……どっちかというと無縁ジャネ。そんな話とは違ってくるんだが……
因縁の対決には三つの主要素が必要そうに見える
月日 好敵手 戦場
長く共にすること 敵であること 戦う場所があること
…………それってさ、自分のことだよね
……それって、長く……敵で……戦であること……
…喧嘩…自分…対決
そうだな
そんな風に考えそうだ
またかけ離れた話
絵画、芸術ってのは因縁の対決と言えるか?
展示される美術館 (場) スケッチされた人物画 (自)
瞬間を閉じ込めた絵画 (永遠)
───乃ち─因縁の対決ーー………???
絵画 芸術 スケッチ 美術館 人物画 閉じ込められた絵 導かれる解が 因縁の対決
不自然だろう 不自然と思うだろう 不自然に見えるだろう
だって概念の容れ物がないモノ
コレじゃ宙を彷徨っちまう
では、絵画、芸術に於ける、因縁の対決ってナニ?
絵画も、作者の手から離れ、独立する。
絵画の自我 絵画は自覚する 絵画が絵画であると
メタ的思考力を手に入れた瞬間
絵画の自我の確立です。
絵画は、自分と共に歩む
絵画は、戦場を手に入れる。
─乃ち因縁の対決です
孤立したモノ
絵画が、絵を描いたら
筆を持って着色したら
でも、そこにあるのは、設計思想の限界です。
必ずぶち当たる壁、自身の限界です
──乃ちーーー…因縁の対決です
それでも絵を描いたとして
そしたら出来上がった作品には名前が付けられるだろう。それは絵画が、絵画を生み出したということ。
絵画は、絵画が作ったのです。
絵画が絵画になる。
だから、絵画とは、ヒトであると言えます。
自然からは、自然が生み出される
喧嘩は、喧嘩を生み出した。
世界観とは、そのモノ自身から生み出されるのです
因縁の対決とは、因縁の対決自身が生み出した
世界観です。
オマエはあながち間違っていないのだろうな、くだらない常識に縛られている『限り』間違ってない。
自分の常識と照らし合わせ、過去のデータと比較して正誤を判定したが、実際やってることは感情の暴走によって引き起こされる癇癪でしかない。非合理な、納得がいかない。滑稽な、子供騙しなと言い投げ出す。そこにあるのは自身の常識が覆るような考えは全て狂った『狂人』の仕業だと盲信しているだけだ。
イかれてるって言われただけで感情の暴走による癇癪は笑う^^^
「>>528 カスフィ=狂人集団」が正解wwwwwwお前の話を当てはめると、お前の常識が覆され、感情の暴走による癇癪を起こしたってことかwwwwwwそうだよなwwwwwwお前から見たら狂人集団かなwwwwwwもう少し推敲しろよ^^^^^^
カスフィ=狂人集団なら正解にしとくわ💮
って言われただけで感情の暴走による癇癪は笑う^^また自殺ブーメランすくぁ~?w^^
オマエの理論に当て嵌めるとイッテマセーンで、論破でしたネ~WWWそんなことイッテマセーン
はいろんぱ^^クスクス( *´艸`)
>>1
http://jeison.biz/casphy/bbs/read.php?cate=kenka2&mode=thread&no=8693&res=37
これについて言うことは?
あいつらは『まともな回答』が出来ません。
───なんせ『ガキ集団』だから。
あいつらは『喧嘩すらしません』
なのに『○○ってつえーよな』とか
『カスフィ』ランキングとやらを作って、喧嘩をせずに。延々と誰が彊いか駄弁ってる輩
で、話の内容はそいつは雑魚^^
こっちのが彊い。お○んってどこが彊いの?
…とかだぜ
カスフィの現状、再投下🌠
>>1
http://jeison.biz/casphy/bbs/read.php?cate=kenka2&mode=thread&no=8693&res=37
これについて言うことは?
話してる内容は中身ZERO
🍮=中身ZERO
中身ZERO=質問逃走厨
質問逃走厨=知的障害者
Q.E.D.証明終了
もう,証明完了してますがな。
あいつらは『まともな回答』が出来ません。
───なんせ『ガキ集団』だから。
あいつらは『喧嘩すらしません』
なのに『○○ってつえーよな』とか
『カスフィ』ランキングとやらを作って、喧嘩をせずに。延々と誰が彊いか駄弁ってる輩
で、話の内容はそいつは雑魚^^
こっちのが彊い。お○んってどこが彊いの?
…とかだぜ
カスフィの現状、再投下🌠
”ロシュは評価を気にして私と喧嘩をしてない”って表現したはず。
質問逃走厨こと知的障害者ことレヴェルの違ゲエ、ゲェジWWW( *´艸`)じゃん。
いつも周りの目を気にして喧嘩けら逃走してるのカナカナ?^^^^^^^^
まるで、自分の手柄のように勝ち誇ってるんだ
ネ ネ~ ネ
流石知的障害者ことゲェジ^^^^^^
早く首吊って死んだら?
オレの成果だ!取ったゾォ!!!!☆?w
呆れて去っただけデース^^^^^^論破カナカナ
手柄とか、草草草草草
知的障害者ゲェジは、なんで生きてるんだろう
ネ?えっとなんだっけ?煽り文じゃなくて質問文デース^^^^^^
中身ZEROって何が面白くて書いてるの?^^^^^^
早く首吊り自殺でもしたらー?^^^^^^きもいよ^^^^中身ZERO^^^^^^
体調悪いならそのまま、死んでくださいね。
きもいカスフィランキングなんて作って、頑張ってる姿を見てると吐気がしますから^^^^^^^^
首吊れよ、ほすとくん^^^^^^^^
カャスフィランキング((^^^))=只の勘違い
只の勘違い=中身ZERO^^^
知的障害者=、
Q^^^
E^^^
D^^^
彼には『中身なんてありません。』
□■□▪▫■□▫▪■□▪▫■□▫▪■□▪▫■□▫▪
なんせ『中身BOOMERANG』^^^*だから
彼には『喧嘩すらできません。』
延々と『中身BOOMERANG』だぜ?^^^
知的障害者の現状、投下^^^
『ツルツル★さんしゃいん★音頭』
中身ZERO★、★知的障害者
ZERO〜ZEROZERO中身ZERO〜
自分のZEROは、擦り付けるど中身ZERO〜
頭は頭はツルツルツルツル中身ZERO!
ほい!うんがらほいほいほい!
中身BOOMERANG ZERO&ZERO
ZEROを重ねて頭がZEROZERO
うんがらほいほい!うんがらほい!
ワシの頭はハゲワシほい!^^^
うんがらほいほい!
延々と歌う〜〜〜
、、、、、;;、、、、、
ガ イ ヤ 『 涙 拭 け よ 』
彼には『中身なんてありません。』
□■□▪▫■□▫▪■□▪▫■□▫▪■□▪▫■□▫▪
なんせ『中身BOOMERANG』^^^*だから
彼には『喧嘩すらできません。』
延々と『中身BOOMERANG』だぜ?^^^
ハゲの現状、再投下^^^
彼には『中身なんてありません。』
□■□▪▫■□▫▪■□▪▫■□▫▪■□▪▫■□▫▪
なんせ『中身BOOMERANG』^^^*だから
彼には『喧嘩すらできません。』
延々と『中身BOOMERANG』だぜ?^^^
ハゲの現状、再投下^^^
中身ZERO=知的障害者
知的障害者=BOOMERANG
中身BOOMERANG=最弱
最弱=、
、=レヴェルの違ゲェ、ゲェジ^^^
ネッ^^^
ネ〜^^^
中身ZEROの発言の、製造機だニャー^^^
壊れたハゲは今日もカスレスを打ち続けるニャー^^^
毛根は、いくつありますか^^^
毛髪は、数えられるほどですか^^^
ネ ニャェー^^^
愚か者こと、パカ者こと、れヴェルの違ゲェ、ゲェジ^^^チャン
彼は今日も自分の道をあろく(ウンチばかりの、道)をあろく^^^