つらいこと、くるしいこと、腹のたつこと、
毎日いろいろあって、しかもはけ口がないから、たまるばかりなんだよな^^^
必死だねーw^^^^^^
よっぽど惨めな人生歩んできたんだろうなーw
親から虐待受けた腹いせかあ、早くリストカットでもして死ねwwマジきっしょいから^^^^^^
首吊れや、早く自殺しよーな?
彼には『中身なんてありません。』
□■□▪▫■□▫▪■□▪▫■□▫▪■□▪▫■□▫▪
なんせ『中身BOOMERANG』^^^*だから
彼には『喧嘩すらできません。』
延々と『中身BOOMERANG』だぜ?^^^
ハゲの現状、再投下^^^
あいつらは『まともな回答』が出来ません。
───なんせ『ガキ集団』だから。
あいつらは『喧嘩すらしません』
なのに『○○ってつえーよな』とか
『カスフィ』ランキングとやらを作って、喧嘩をせずに。延々と誰が彊いか駄弁ってる輩
で、話の内容はそいつは雑魚^^
こっちのが彊い。お○んってどこが彊いの?
…とかだぜ
カスフィの現状、再投下🌠
中身ZEROは常に中身ZEROのスレを乱立して粗大ゴミを製造する^^^
なぜなら、手足のない乙武のように気持ち悪く、自閉症・ダウン症・統合失調症・アスペを患い、頭の違ゲェ、ゲェジ^^^だから^^^
毛髪はもうなくて、地面を這いずり回る蛆虫で、取り柄がない^^^
ネ〜^^^
、=中身MINUS 5 TRILLION
中身MINUS 5 TRILLION=知的障害者
知的障害者=頭の違ゲェ、ゲェジ^^^ちゃん
★くぇど★
、=中身QUATTUORDECILLION
中身QUATTUORDECILLION=頭の有り得ネェ、ゲェヂ
〜完〜
QUATTUORDECILLIONの前にはminusを付ける。
そのため、MINUS QUATTUORDECILLIONと成ります。
御了承下さい^^^
ダウン症の雑魚は竜頭蛇尾なんですか?^^^
陰毛みたいじゃん!^^^
オッペケペーの
あんぽんたんの
スットコドッコイ^^^
人に物事を伝えるということが絶望的に下手くそな癖に、
自分でもわかんねーだろなレベルな気色悪い妄言を長文に乗せて発信する
絶対、100%、一瞥しただけでゲェヂ確定だな^^^
書いたら全部相手の解釈に丸投げし、自分の意にそぐわない時は「浅い」。
お前の日本語が不自由なんだよね。それを証拠にお前、誰からもマトモに相手にされてない現状じゃん。
彼には『中身なんてありません。』
□■□▪▫■□▫▪■□▪▫■□▫▪■□▪▫■□▫▪
なんせ『中身BOOMERANG』^^^*だから
彼には『喧嘩すらできません。』
延々と『中身BOOMERANG』だぜ?^^^
知的障害者の現状、さい投下^^^
あいつらは『まともな回答』が出来ません。
───なんせ『ガキ集団』だから。
あいつらは『喧嘩すらしません』
なのに『○○ってつえーよな』とか
『カスフィ』ランキングとやらを作って、喧嘩をせずに。延々と誰が彊いか駄弁ってる輩
で、話の内容はそいつは雑魚^^
こっちのが彊い。お○んってどこが彊いの?
…とかだぜ
カスフィの現状、再投下🌠
、「✕〇?%◎☆¥!△」
ベム「なんかよくわからねけど深ケェです…!」
↑
バカがバカを生み出す構図^^^
彼には『中身なんてありません。』
□■□▪▫■□▫▪■□▪▫■□▫▪■□▪▫■□▫▪
なんせ『中身BOOMERANG』^^^*だから
彼には『喧嘩すらできません。』
延々と『中身BOOMERANG』だぜ?^^^
知的障害者の現状、さい投下^^^
ちょっとお前さんの話題と共通したものを話させてもらうよ。
ーーーーーーー引用ーーーーーーー
アートモデル(美術モデル)とは、美術家の作品創作のためのモチーフとして人体の造形を視覚面で提供して美術家のインスピレーションを惹起する存在です。また、平面や立体にかかわらずその実習の為のモチーフとしても活躍します。
人はなぜこのような形をしているのか。ヌードでポーズを取るアートモデルには美術解剖学的な知識があることが望ましいです。
ーーーーーーー引用ーーーーーーー
ミロ・モアレってご存知?スイス・ルツェルン出身の芸術家で自身の裸体を使ったパフォーマンスアートを繰り広げてくれるんだけどさ
私、大ファンなんだよね。
君が最も触れそうな部分をチョイスするよ。
・7歳のときに彼女が誕生日プレゼントとしてもらった大きなクレヨン箱以来、特に欲しいものは何もなくなったという。クレヨン箱をもらって以降のモアレは、人間を観察し、人間を理解し、人間の心理を察すこと、要するに心理学的な方向に関心を強めていき、それらをイメージとして表現する方向へ駆り立てられいったという。
「私はいつも普通ではない事に関心を持っています。私は観察することが好きです。こどものとき内向的でなじめず、学校ではいつも"不適格者"だった。私が好きなのは子どもたちで、私にとって子どもたちは虹のように見え、天国に近い存在です。」
・その後、モアレは一貫して人間と人間の知覚に集中し、スイスのベルン大学が神経と知覚心理学に焦点をおいた心理学の勉強を始めた。心理学の学位を取得して卒業した後、彼女は自分自身の身体を通して心理学知識を美術表現することにしたという。
この人は、ヌードモデルやただ芸術と言ったものを人に魅せるというフワッとした目標ではなくて
自分の知覚に味合わせた心理を追い求めて裸体パフォーマンスを始めたと語っているんだよね。深いよね短小くんどう思う?
https://youtu.be/q8vuPYrAfoI
何かあったらこのセンターで踊っている霧雨
を見て和んでおくれ
君の文面にはいくつかの気になるところがあるけれど、無粋なので口を噤もう。
正直彼女についてしらないことが多すぎてうんとも言えませんだから記事を引用しつゝ話していくつもりだ。
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
「私のアートは、人々の感情や刺激と共につくられます。だから私はアトリエにこもるだけでなく、街に出て人々の前でパフォーマンスするのです」
しかし、それが全裸である必然性はあるのだろうか。
全裸のとき、私はもっともエネルギーを感じ、脳と身体の信号がとてもスムーズに伝わります。服を着ていると束縛されてしまって、精神と肉体が解放されない。裸だからこそ、日々の生活の中の刺激を敏感にキャッチできるのです
「アートを制作するときに恥ずかしさはまったくありません。その瞬間、私はアーティストそのものだから。私が育った自然主義的な環境も影響が大きいと思います。スイスやドイツでは、裸で暮らすヌーディズムが広く浸透していますからね」
そんなミロだが、幼い頃はシャイだったという。
「物心ついた頃に、女性器を人に見せることに恐怖感を抱くのはなぜか、と考えるようになりました。やがて、この恐怖を克服することが私の挑戦であり、アートそのものになりました」
彼女にとっての芸術は「Symbol(象徴)」「Body language(身振り手振り)」「Socialization(社会化)」の3つの要素からなる。作品ごとに象徴的なテーマ(例えば「誕生」)を設定し、肉体を使って表現し、人前で芸術として完成させる。それらを一体化させた表現手段が全裸パフォーマンスなのだ。
ケルン大晦日集団性暴行事件(ケルンおおみそかしゅうだんせいぼうこうじけん)は、2015年12月31日から2016年1月1日にかけて発生した、ドイツのハンブルクほか北ドイツ地域[1]、およびケルンのケルン中央駅とケルン大聖堂前広場などにおけるアラブ人・北アフリカ人を主体とした約1,000名による女性に対する、3件の強姦[2][3]を含む集団強盗・性的暴行事件である[4][5][6][7]。
ここでは特にケルンの事件について解説する。その他の地域での事件概要についてはドイツの大晦日性的暴行事件(英語版)[要リンク修正]を参照のこと。
2016年、2015年の大晦日に発生したケルン大晦日集団性暴行事件に対して、抗議のプラカードを持ち、事件の起きたケルン大聖堂前に全裸で立つというパフォーマンスを実行した[7]。この時警察はモアレを逮捕せず、彼女の周りに人を寄り付かせないようにした
ドイツは2013年に17万人、2014年に20万人、2015年には110万人の難民を受け入れてきた[8][4][5]。ドイツのアンゲラ・メルケル首相は難民の受け入れについて難民は具体的に経済と社会に利益をもたらす「明日のためへのチャンスである」と訴えていた[9]。一方で、2015年12月、政府とFacebook、Google、Twitterとの間で、投稿されたヘイトスピーチを24時間以内に削除することで合意し[10]、反移民(英語版)発言への検閲を行っていた[11]。
スウェーデンでは2014年、2015年の夏季音楽祭We Are Sthlm(スウェーデン語版)において大勢の10代の少女たちが移民によって性的暴行を受けていたが警察は隠蔽して起訴も報告も行わなかった[12]。本事件が社会の注目を集めたことによって、事件後の2016年1月11日にスウェーデンのステファン・ロベーン首相が「少女たちへの二重の裏切りである」と警察を非難する事態となった[12]。
本事件勃発前に東ヨーロッパ諸国はイスラム難民の受け入れに反抗していた[13]。
事件翌週にドイツ公共放送連盟が行った世論調査ではドイツ国民の61%は難民の受け入れを制限するべきであるとしたものであった[13]。
抗議活動の背景には、難民の問題も知る必要がありそうだな。
ストリーキング(英語 streaking、ストリートキングは誤り)とは注目を集めるため、あるいは強い非難の意思を表現するために公共の場を全裸で走り抜ける行為である[1]。パフォーマンスの一環として行なわれるもので性的な意図はなく、露出狂とは区別される。1973年から1974年にかけて流行した
アヴァンギャルドの概念は、アートはアーティストの着想とビジョンの中にある独創性と質によって評価されるべきだ、という考えを基にしています。これは、伝統的な遠近法や肉付け、短縮法などの技法を拒否し、その代わりキャンバスの二次元性を強調し、複数のあるいは対照的な視点を用いた、キュビスムのような形態の革新も含まれます。
実はな お前と話すのに強いデジャヴを感じた。
まぁ最近デジャヴを感じること自体強くなってる感覚が否めないんだけどさ
あんたと、どういう流れになるだとか想定に入ってたんだよな。
恐らくデジャヴが強まってるのは、おれの寿命が近づいてんじゃねえのかなと思うわけ・・悪いな。
死迄のタイムリミットもそんなに長くなさそうだ。
モアレ氏の何が興味あるって彼女の残す作品だよ
(https://www.artpedia.jp/milo-moire/)
・スクリプト・システム
「ボディペインティング作品で体に「シャツ」や「ジャケット」など衣服の名前を描いて街をウロウロするハプニングアートである。」
普段人が着こなしてる服を自分の想い描くアートで作り上げた。
裸で伝えてるのに何の意味があるか
まぁ、謂わば手話や絵本に同列する類だと考えているよ。
確か、人が 目 耳 口 で脳に認識させる確率が最も高いのが目であるって言うようなのを何処かでグラフ拝見した。
だいたいそんなん詳細語らずとも分かるだろうけどね
そうか。オマエについて聞いた方がいいことは沢山あるんだろうなァと思う…反面、聞かない撰択肢が正のだと(いまノ価値観)に照らし合わせて従来の考えから路線の舵を切り替えた。わたしも。実はな《おでん》に対面した瞬間。直感的にこのままでは「過去」の人間達とまともな論戦は期待できないと悟ったんだよ…情けないけれどそれが嬉しかった。
以前の様な。返答を期待しているなら予想を裏切る形になるかもしれない。悪いことも良いことも引っくるめてその期待には添えなさそう。
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ミロ・モアレの「私のアートは、人々の感情や刺激と共につくられます。だから私はアトリエにこもるだけでなく、街に出て人々の前でパフォーマンスするのです」
このアートは、人々を介することで成立するのでは?と思う。人々と接する過程。この過程さえもアートの一部なのではないか?そうわたしは考える。
絵画や芸術作品は、ヒトの《目》という過程を通ることによって美や価値を発見し終熄すると言えます。終熄するとは畢りに極めて近くに接近し一ツの点に収まるということです。
美は発見されます
公共空間での裸体は淫らなで、得体のしれない感情を呼び起こします。美からかけ離れた、嫌悪の視線。
それと同時に彼女が訴えかける、独白や独創性。佼しさと嫌悪の二律背反。
自己の喪失《アイデンティティの喪失》
埋もれる感情、世の中の不満。
偶然の必然
彼女の残す作品は確かな嫌悪と共に佼しさを置いていきます
没落した心と自己、秩没した社会の羽車⚙
芸術は、確かにあります
ヒトという存在が発見し、己の中で芸術を宿します
つまり芸術とは、ヒトのことです。
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☯️引用☯️
では、人間が情報処理を行う場合はどうだろうか。上と同様に機能と
器官を整理してみると、次のようになる (図 1.1 右):
• 感覚器による知覚 (視覚、聴覚、味覚、嗅覚、触覚) [入力] — 情
報を外部から取り込む。
• 筋肉による運動 (声、表情、身振り)[出力] — 情報を外部に伝える。
• 脳による情報処理+記憶 — すべての思考、判断、記憶をつかさど
る。また、知覚の情報の認知処理、運動の制御なども脳の一部で
おこなわれる。
なお、声が筋肉の運動というのは変に感じるかも知れないが、実際には
声 (とくに発話) は、肺の筋肉や声帯の振動を制御する筋肉、そして舌や
口の形を制御する筋肉が協調して働くことで作り出されている。また、
感覚器から情報を取り込む時にも運動が必要なことがある。たとえば、
視覚では顔や眼球を筋肉で動かすことによってはじめて見ることができ
るし、触覚では体や腕を動かして触るこではじめて有用な情報が取り込
める。
こうして人間とコンピュータを比べてみると、「入力→情報処理 (+記
憶) →出力」という枠組みは同じであり、全体としてよく似ていること
に気がつく。しかし、細かい特性まで見て行くと、人間が持っている器
官 (感覚器、筋肉、脳) とコンピュータの装置 (電子回路や機械装置) で
女性にとって最も危険なのは「家族」だった。DVの深刻さが浮き彫りに(調査結果)
女性にとって最も危険な場所は"家"。女性への暴力を分析した、国連の最新レポートで明らかになった。
レポートは、国連の薬物犯罪事務所(UNODC)が「女性に対する暴力撤廃の国際デー」の11月25日に発表した。2017年に世界で起きた、女性に対する暴力を調べた。
それによると、2017年に世界中で殺された女性は約8万7000人。そのうちの58%に当たる約5万人が、親もしくは家族から殺害された。
U.N. OFFICE ON DRUGS AND CRIME
2017年に殺された女性約8万7000人のうち、58%が親もしくは家族から殺害された
3分の1以上に当たる約3万人は、現在のパートナーもしくは元パートナーに殺されていた。これは、1時間に6人の女性が、知人から殺されていることを意味する。
女性に対する暴力は「世界中にまん延している病だ」とアントニオ・グテーレス国連事務総長は表現する。
「この暴力は、すべての女性に対する道徳上の侮辱であり、社会の不名誉です。包括的で公平、かつ持続可能な成長を続ける上で、大きな障害です。
女性に対する暴力は、女性に対する敬意が全く欠けていることの現れです。人間の平等と女性の尊厳に、敬意を払えていない男性がいる。女性に対する暴力は、基本的人権の問題です」と、25日に発表した声明で述べた。
レポートによると、殺人の犠牲者の割合は男性が女性を大きく上回る。しかし、DVで死亡した女性の割合は男性をはるかにしのぐ。身近なパートナーから殺された犠牲者の82%が女性で、18%が男性だった。
UNODCのユーリ・フェドートフ事務局長は、「殺人の犠牲者はほとんどが男性です。しかしジェンダー不平等や、性差別、ネガティブなステレオタイプの最も大きな犠牲を払い続けているのは、変わらず女性です。身近なパートナーや家族から最も殺されやすいのも女性です」と話す。
レポートによると、2012年に身近なパートナーや家族によって殺された女性は4万8000人だった。過去5年で、女性に対する暴力の犠牲者が増加していることを示唆する。
地理的な要素に目を向けると、2017年に身近なパートナーや家族による殺人が最も多かったのはアジアで、約2万人が犠牲になった。アフリカ(1万9000人)、南北アメリカ(8000人)、ヨーロッパ(3000人)、オセアニア(300人)と続く。
アフリカは、女性人口1万人のうち3.1人が身近なパートナや家族による殺人の犠牲になっており、女性にとって最も危険な大陸だとレポートは指摘する。