お前らってなんで喧嘩師してんの?

127
2017-01-18 23:36:59
ID:B7w241D6

>常識で考えろ。アスペだから脳は可笑しい

お前の常識なんて誰も知りませんがな。
一般常識で語れるようになってください。

>乃至←ないしはってよむのー?違うよねー間違いだよねー

乃至って何て読むの・・・
違うというのなら違う読み方でも言ったら?

>括狐←漢字ミスというか漢字なんてない

「括弧内が名詞なのか」って書いたんだけど・・・狐に漢字ミスしたのはお前だろ・・・

>ノーマル=スカーサというのは誰でも知ってるよ

お前の常識ではそうなんだろうな。

>え?違和感ないが普通だよね

上記複数の理由によりお前はバカであると類推出来るのであるから普通を語れるのは困難であると思料する。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: