お前らってなんで喧嘩師してんの?

130
2017-01-19 00:20:22
ID:gYibQo.c

>お前の常識←お前の主観
>一般常識で語れるように←一番出来てないやつに言われてもねぇ

お前さー散々常識と言ってたくせに自己否定になるの気づこうよ?

>違う読み方?読み方なんて知らんのにまず

読み方知らないのに「違うよねー間違いだよねー」とか言ってたのバカの方ですか?

>弧であっても間違いだ

括弧で合ってるよ。無知の背伸びはみじめにしか見えないよ。

>え?大抵のひとはノーマルのことをスカーサとよんでるよ

お前の主観な。

>いい加減涙拭けよ!見苦しいぞり!!

お前が泣いてるから視界がぼやけてるんだろ。
さっさとおれの質問>123から逃げないで答えてね。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: