お前らってなんで喧嘩師してんの?

133霧雨◆MistDNAtX.
2017-01-19 01:21:57
ID:Ferrfk/I

よーく、噛みしめろや

俺が黄金の冠を被ってすりおろした林檎をすする優雅な毎日を送る日は近い
いいか、俺の、いや俺が発する普遍的な話をよく聞け。

俺は強すぎる。強すぎる故に俺が発する一言一文一挙動を理解できる者は少ないいや皆無だろう。俺でさえ自分の一言一文一挙動が理解できないくらいなのだ。
最強の器が発した情報は最強を超える最強であるが故、最強の器でさえ理解ができないなんという皮肉。

それなのに、お前たちポンコツ・凡骨・有象無象・烏合の衆に俺のいや俺様の発する何かしらを理解できるなど夢の5連続である。
だから理解しようともせず低次元に位置しつつ投石を繰り返す。その石が届いていないとも知らずにだ。こんなにバカなことはあるまい。

だったら努力しろ。俺という最強、あの黒うさぎをも超える俺様にどうすれば近づけるのか、どうすれば超えられるのか毎日試行錯誤しろ。
少しは喧嘩だけで人生の半分を無駄にしたクソバカマヌケウンコのおでんを見習ったらどうだ。
お前らはクソバカリアルマヌケザコうんこのおでんをも下回る。常軌を逸している低能具合だ分かるかね坊や。

【悲報】喧嘩界は霧雨なしには成り立たない【悲報】

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: