お前らってなんで喧嘩師してんの?

162BURU◆rwzxFVLm96
2017-01-19 20:38:24
ID:iA.K55sM

もしかしてりって負けても馬鹿な反論して自分のプライドを守るために必死な哀れな豚かな?wwww
自称圧倒的強者って相当プライド高そうだしwwww
お前程度の雑魚が脆いプライドを守ったところで負けて心を折られるだけだよww
プライドとか自信過剰さとか大きければ大きいほど負けて大きな挫折をするのになwwww
もう見苦しいよw痛くて痛くてww圧倒的強者ぁぁ???wwwwww
負けを分かっててもなおプライドを守り自分から降参しないのか
それとも負けたことすら分からず周りからの判定も受け入れず、自分の敗北を絶対に認めないのか
まぁどちらにしろ精神的にプライドは削れていくからww
完全敗北を味わい自分の弱さと挫折を味わいなはれww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: