お前らってなんで喧嘩師してんの?

190
2017-01-20 00:52:53
ID:UdxeqLSU

>ふぁーそうなんだwじゃあさ
>日本語のlogicに基いてそれを説明してみてよ強弁くん

そうなんだと納得してるのに説明してって何ですか?

>あと、矛盾が云々言ってるけどそもそもは頭の悪いお前にANDをわかりやすく説明するための文章だということから理解しろよw

その説明に乗って君を馬鹿にしたんですけどね。
あとね。A&BがFALSEとなる場合は「少なくとも一方が満たされない」である事であり、「AとBのどちらかが満たされない」ではありませんよ。君はこう言ってました。

>つまり、どちらか一方が満たされていなければ、「印象に残らない」ということになる。

両方が満たされないケースの記述ではありません。君って僕よりちっさい脳なんですねw。

>意図を理解できない稚拙な奴は本当に人生やり直せ

意図を正確に表現出来ない稚拙な奴は本当に人生やり直したら?

>こんなタイトル付けて舞台でお芝居してやるからせいぜいチケット買って見にこいよ(๑´ㅂ`๑)

きみって役者を目指してるんだねえ。個人情報漏らしてまで何を言いたいのかな(?_?)

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: