お前らってなんで喧嘩師してんの?

198霧雨◆MistDNAtX.
2017-01-20 12:17:59
ID:19F8OiP6

納得したのだという前提で話していたからその理由を聞いているのだが。限定なんて言った覚えはなくてもお前の行動は「そうなんだの意味を納得に限定」そのものだ。限定していない証明は?
限定は、数多くの中から1部に限ってまうことを言うけど
そうなんだの解釈がなぜ「納得」だけだと言えるの?投げやりな回答、吐き捨てる回答、半信半疑だけどとりあえずそういう体で話を進めるときの回答だとは解釈できないの?むしろ今回の場合そちらの方が妥当なんじゃないの?
いよいよ日本人か分からなくなってきたわお前

で、質問に答えないということは、説明放棄となる。次。

そうなんだ。じゃあ日本語のlogicに説明してみてよ←これが有効となる

先述の「日本語のlogicに基いて説明」よろしく。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: