お前らってなんで喧嘩師してんの?

259BURU◆LV.9999osQ
2017-01-21 12:52:54
ID:kYeBCExs

>>258
あー色々間違えて押して長文かくの最初からになっちまったから急いでかきまーす。引用は短くします
りも散々自分の常識を語っていたのにあの発言ですよw

>振舞っているけど

振舞ってません

>他人からの評価の方がプライド高くなる

別に俺はプライド高いことだけ批判しているのではなくね、雑魚がプライド高いことを批判しているだけなんですがね。どーせなんか言ってくるので反駁しておきましょうか。
弱者だからと言ってプライド低いわけでもなければ強者だからと言ってプライド高いわけでもありませんよ。

まず、俺自身が事実上圧倒的強者なんて言ったっけ?
プライドが低いからと言って事実上圧倒的強者じゃないこともないよ。
そして弱者って何を基準に言ってるのかな

>プライド低いと自覚できましたか

お前よりは低いっていってるじゃん

>当たり前なのに曖昧

要点をまとめて言ったんですけどね

あと例が間違ってたわ。バットでご飯を食ってはいけませんみたいなもんかな??

>相手より多くを封じるために心をおる

具体的にどういうほうほうで?

>心が折れたからそうなるんでしょ

え、そうなの?

>何人か逃げましたが

逃げ=心がおられた、敗北ではありませんよ。
お前に呆れて見限ったんじゃないですか?

で、説明してよ

>はいろんぱ

え?

では、理由が正当なら認めていましたか?
正当であれとも正当なのにこれは不当だ!って言いそうなんですけど君

>反応した=響いた

反応したからといって響いたかは別。

>どちらでもないから

意味不明

三笠って辛苦ね。

俺としたことが、急いだら短文を書いてしまった


名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: