お前らってなんで喧嘩師してんの?

28
2017-01-17 01:20:10
ID:AFK66jr6

>印象がないってことは忘れられる、記憶に残らないということ←これはどこから出てきた?

辞書の定義から論理立てて導きましたが?辞書に書いて無いから無効だって言いたいの?w

>そこをしっかり説明出来ない限りお前はいつまでもゴミのままだ。そろそろ成長したらどうなのだ?

お前が説明を認めたくないだけだろwゴミはお前w
おれがゴミであると辞書のどこに書いてあるんだよw

>記憶に残っていたとしても、その言葉が陳腐であれば響きはしないのだが。

順番が逆。響いたから印象に残り記憶に残るって話だろw響いてないと印象に残らず記憶にも残らないって話だろw
おれにミスリードは通用しないよw

>響く、という言葉の一般常識を今この場で身につけたらどうだ?

相手に常識がないとすることで常識が無いと言われた自分の立場の回復を図ってるんですねw

>俺に意見述べる前にひたすら惰性で喧嘩するお前の姿を省みろ、という内容も言ったんだが

喧嘩に意見を含んでるのだから「惰性で喧嘩(意見を含む)する」のなら意見も同時に言ってるってことじゃんw前も後もないじゃんw

>感動の意味は辞書を読んでなんとか理解したようだが、

逆だろw非常識なお前に分かりやすく説明するために辞書を出したんだよw

霧雨がりの煽りに感動した=響いた=印象に残った=記憶に残った→発狂した→レスした(>6)→猿真似した(敗北を重ねる~>12>18

おkですかあああああああああああああ??????????????????????

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: