お前らってなんで喧嘩師してんの?

298
2017-01-21 18:23:55
ID:VRDs1Bbg

>どちらかと言えば自称の方が自尊心、プライドが高いと思います

では自称も事実上もプライドは高いが自称強者>事実上強者の順でプライドが高いと君は見ているという事ですね。

>君は雑魚過ぎて呆れているだけですよ。

その雑魚によって追い詰められているのが君

>大きい三つは要点だろ

では君にとっての喧嘩板の常識では勝敗判定は雰囲気とその場にあってる(適している)かと正当性(正当なやり方)という事ですね。
雰囲気の受け取り方は人それぞれなので具体性がなくそのような基準で勝敗判定が降りるのは常識とは思えません。
雰囲気が認められるのなら周囲の賛同を得る政治力で決着が着くことになります。喧嘩の中身は関係無い事になります。
その場の何に合っているかが示されていませんので妥当ではありません。
何を基準とした正当なやり方なのかが示されていませんので妥当ではありません。
よって君にとっての喧嘩板の常識は妥当ではありません。

>周りを見ろよ雑魚。

見ましたが弱者しかいませんね。

>ボロを出すのは雑魚ってお前はその雑魚なんだけどね

その雑魚にだるいとかめんどうとか逃げる準備をしてるのが君ね

>人間はいくつかボロをだすよ

ボロだとしても指摘しなければボロになりませんよ。

>論破されても心が折れなければ負けないんだ、へー

心が折れなければ「相手より多く論破しようとする」でしょ。

>そんな完璧な判定なんて難しいでしょ

反論を全て封じるほどの反論は容易いと思いますが。君にとっては難しいのだろう。

>俺にとってはお前は圧倒的弱者で雑魚中の雑魚だから安心して

その雑魚にだるいとか(ry

>持論はどこがどういう風に破綻したのかな?

全レスして破綻させてますが?自分の非を認められないんですね?

>ひたすら自分ルールを押し付けカス理論とゴミ理屈で何人にも言われようと絶対に自分の非を認めないわこいつ。

お前の事じゃんw雑魚が何人言おうと雑魚理論で非を認めさせる事なんてできないだろw

>ちなみにお前が心の中で負けてなかろうと傍から見たら負けてるから。

雑魚が群れて強者を非難してるだけですよね。下等生物は群れて対抗しますからね。

>見限っていいですか?

逃亡乙

>それ別かどうかじゃん。

「反応と響いたは別」という話と「反応したからといって響いたかは別」という話は別でしょ。
字義的な意味を出して違うと言うのは話が違いますよ。

>はい、強く感じてなくても反応できます
>忘れないとは限りません

忘れたらレス出来ませんがな。

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: