お前らってなんで喧嘩師してんの?

363掌覇◆7.29NMwmgA
2017-01-21 21:06:38
ID:gfS1ejqE

捏造?必要だから引用したのになにその頭の悪い言い方w 喧嘩界において有名なサイトだから全体的な喧嘩師に分布割合をだいたいで求めるには必要だろうが おまえがキャスフィに〜8割も喧嘩界に存在する喧嘩師がいるっていったんだろ? それはさすがにいいすぎだから、有名なサイトを挙げてその割合は間違ってるといったんだが ほとんどの喧嘩師がキャスフィにきているとかみたことないからな 過去レスをみても これがキャスフィに喧嘩界の喧嘩師の8割がいないことの証明

>>345
あー見てなかったわ いまから答えるね〜( ̄(工) ̄)

喧嘩が起きているところならそこでの喧嘩の常識が生じないと勝ち負け決まらないわなあ?だから、ユウチュウブコメ欄を例としていう。
ユウチュウブコメ欄とかは全体的な常識と間違った常識をもってるよ 例えば逃げを論破としたり、判定があたりまえにない。
このことから、マイナーな常識をもつ喧嘩付属サイト(掲示板はサイトとは違うとか言わせねえよ)あることを証明。

>>356

勝ち負けや降参、論破は喧嘩界においての常識として基準だろうな( ̄(工) ̄)

キャスフィの常識が全体的な掲示板の8割の常識という話を持ち込むならそれが否か正かをいうのは残念的外れ

>例えその周りがキャスフィの奴らでなくても全体的な常識を知れない限り それは常識といえませーん

これが起点 断定できるか否かの話になる。
一部で全体的像を見れるのかって話なんだよなあ( ̄(工) ̄)笑笑
なんで沢山像を持って来るのやら笑笑
実際キャスフィの常識が全ての喧嘩界の常識通じるかもしれないよ?でも、周りの常識すら知らないとそれはキャスフィ止まりの常識となる。続くようだが、全体的な常識ということを知らないとそれは喧嘩の常識といえるとはいわないんだよ。

はい残念的外れですねきみ頭悪すぎわろた笑笑笑笑

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: