お前らってなんで喧嘩師してんの?

622南雲◆ZTci2/P9sc
2017-01-22 15:37:20
ID:tCwXvr42

前にも言ったけど
>>265
>>そして弱者って何を基準に言ってるのかな

>おれ以外全員弱者でしょ。何か問題でも?

りの中では「自分以外全員弱者」が基準なんだよ。自分最強の結論が強さの評価基準として最初にありきなんだ。
自分以外は全員弱者だから、自分で下す判定以外は全部「雑魚ジャッジ(>>598)」であてにならない。
だから私が>>560で言ったように「自分の判定が全て」になる。

りは自己判定で「全戦全勝」しており、自己判定のみが唯一信じる判定だから
自分以外の全員に否定されようともりの自己評価は微動だにせず、全勝し続ける。
世間一般ではこのような状態を誇大妄想と呼ぶ。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: