お前らってなんで喧嘩師してんの?

656南雲◆ZTci2/P9sc
2017-01-23 21:54:57
ID:/VPNP4/o

この勝負にも完全に決着ついてるじゃん?

まず、>>637で、

>ならおれがお前に対してこれから全ての喧嘩において負け判定してやるよ。

こんな発言をしたのがりの大失策だ。しかも、その判定は公平性がないと指摘したのに対し、この行為が公平であると主張し続けている事。

そして今、

>その駄々を封じるほどの反論をすればいいじゃないですか。

として、自分の「封じられていない」という主張を「駄々」だと認めてしまった事。

さらに、レスをやめることは逃亡を意味して負けだ、という勝手なルールをさんざん押しつけておきながら、自分自身はNULLとの勝負でレスをやめてしまったこと。りは自分自身のルールで負けに該当する行為を犯してしまった。

付随して、NULLは前の喧嘩で、私を批判しつつも勝負においては私が勝ったと判定した。その判定に反論して敗北したりは、前の私との喧嘩も敗北したというNULLの判定を確定させてしまった。

私はすでに完勝しているのだがな。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: