お前らってなんで喧嘩師してんの?

704ノーマル◆eWVCV34qbk
2017-01-25 19:13:44
ID:gGnKnk3o

>比喩であるのだから理解させる意味になると何度も言っています。

違うだろ。何を比喩したのかが重要なんじゃないか。

「公平なジャッジを下す」という状況・行為が「この世の真理を理解させてやる」のようだと例えてるんじゃない。

もしそうならお前の言ってることは正しい。

だが、あくまでも難しさを例えたものだ。

だから比喩されているのは、それみたいだなあと言われているのは、「難しさの度合い」以外の何者でもないんだよ。

だって「~ほど難しい」と、難しさを例えたものだと分かるように言ってるじゃないか。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: