お前らってなんで喧嘩師してんの?

705ノーマル◆eWVCV34qbk
2017-01-25 19:25:23
ID:gGnKnk3o

>では証拠

ああ、なるほどね。
っていうか最初からそう言えよwwwwwww
お前が手札伏せてるから話が進まねえでずーっと同じターン繰り返してたんじゃねえかよwwwwwwww

>①は公平性を保つのが面倒だから断ると解釈出来ます。減縮しない場合、理解させるのが面倒と解釈出来ます。

減縮(って聞いたことないけど)してるんだよ。
だからそっちの解釈してね。

>②と③は負けジャッジに噛みつかれる事を警戒しています。

あたかも噛みつかれるのが俺にとって不都合かのようなセリフだけど、それは違うな。
俺は自ら判定を頼んでおきながら、自分が負けたときに悪足掻きして判定に噛みつくバカを腐るほど見てきた。

だってそうだろ?
自分が負けるかもしれないという可能性を孕んでて、決着を着けるために呼んでおいたんだから、如何なる理由があろうとも、これを考慮して判定をお願いすべきだろ?

だから俺はそいつらに対する"皮肉"をこめて、そんなことはしないよな?と警告しておいただけだ。
警戒ではないよ。

>④は判定に文句言うなと念押ししています。

うん。

>⑤は文句に対して非難しています。

うん。

要は②と③で誤解させるような表現だったってことだな。確かにお前のように見てもおかしくはない。そこは分かりにくい表現をした俺に非がある。悪かったよ。

だが、違うものは違うから。
そのへんは認めてもらわないとな。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: