お前らってなんで喧嘩師してんの?

711
2017-01-25 22:36:32
ID:SPXu3Vrs

>709
>>では>453は「この世の真理を見つけることぐらい難しい」とでも訂正しますか?

>いやだから、そういう例えだったんだってばwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

見つける事が下す事より難しいと訂正していますね。

では>453

>したがって、俺が公平なジャッジを下すことは、この世の真理の全てを万人に理解させてやることほど難しい。

を撤回し、

>「この世の真理を見つけることぐらい難しい」

と訂正させたことになり、>453を訂正する羽目に陥らせたわけなのであるから、りが>453の主張を破った事は明白であり、論破成立です。

はいお疲れ。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: