お前らってなんで喧嘩師してんの?

730ノーマル◆eWVCV34qbk
2017-01-26 15:51:16
ID:r5Qxyfq2

っていうか別に

>では>453は「この世の真理を見つけることぐらい難しい」とでも訂正しますか?

これでも良いんだけどな(笑)

だって前にも言ったけど、別に「針に糸を通す」でも何でも良かったんだものwwwww
ただ思いついた例えが>>453だったっていうだけで、ランダムだったから、偶然だったから、訂正っていうのが本当に意味不明wwwwwwwwwwwwwwwwww

違うだろw
お前が言ってたのは「公平なジャッジを下す」が「理解させてやる」ことだっていう主張だったろwwww

何故何でも良かった例えを訂正すんのwwww
訂正してどうすんのwwwwwww
で?って感じなんだけどwwwwwwwww

この世の真理を見つけることも万人に理解させてやることも凄い難しいから、両方とも例えとして適切なんじゃねえの?

何で前者がダメで後者が良いんだよwwwwwwwwwww

お前言ってることがブレすぎなんだよwwwwwwwwwwwww
結局のところお前の主張は何なんだwwwwwwwwwwwww
行き当たりばったりな返ししかできないんなら死ねよwwwwwwwwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: