たくみ最強までの道

11たくみ◆f81z0IX74k
2017-01-23 17:04:39
ID:nH0DEdsE

>>バッサバッサと切っていこうと書かれているから
これはあくまで【未来形】なんだよねー
>>未来の予定を立てられるってことは相当な
自信があるようで

??貴方最初 「自分を最強だと思って~」って書いてませんでした?(*´∀`)
早くも妥協してしまいました?(^_^)
まずですね~
僕は最初に「最強を目指して」とかいています。
現時点では自分は最も強いではない。と認めていると
示唆できる 婉曲に伝えている。と思うのが妥当。

しかもですねえ。【未来形】でバッサバッサと切っていこうかなとかかれているだけで バッサバッサと"切れる"ではないんですよねえ♪
あくまで目標を立てただけであって バッサバッサと~っていう文からでは「自分の実力に自信がある」とまでは汲み取れないかと。 汲み取れても 喧嘩への意欲
目標への意欲があるぐらいまでかと、、。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: