便所の落書き

88連プ
2017-02-01 14:48:32
ID:HKxgrKd2

日向くんへ、日向くんへの、私の思いを、手紙に書いたので、よろしかったら読んでください♡

日向くんのことが好きです♡

あたしはそもそも>>73で重要な質問を2つしたのに1つだけ答えた日向くんのことが好きです♡
10分くらい返事待ったのに来ないから堰が切れたように「あれ。。。黙っちゃった。。」なんて煽り出しちゃうカッコいい日向くんのことが好きです♡
あたしは意味わからないって言ってるし日向くんがスルーしたから「ここも答えようね♡」って諭してたんだけど置き去りにされたって思っちゃう日向くんのことが好きです♡
子供が憧れるような喧嘩掲示板に恋心抱いてる日向くんのことが好きです♡
「自分がやる分はOK。他人がやってる(た)のを見ると辛いです」ってことなら普通「隔離されたい」じゃなくて「隔離したい」だけど日本語をうまく使えない日向くんのことが好きです♡
寒過ぎて言うこと全部ツルツル滑ってる日向くんのことが好きです♡
「理由がなくても行動出来る」じゃなくて正しくは「理由が思いつかなくても行動出来る」で理由がない行動なんてないけど意味不明なことを呟く日向くんのことが好きです♡

ちょっと興奮してうまく書けなかったかもしれないけど、よかったら、あたしと付き合ってください♡

連プより

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: